うっそーん!

2008-04-01 | 携帯日記
たった今

吉井さんのBBSを覗いたら!


昨日は昭仁さんと呑みに行ったらしい!!

今度、一緒に釣りに行く約束もしたって?



うわーうわー!



山ちゃんのお誘いは断るのに?

ちょっとオモシロイ



ちゃんと話噛み合ってるんかな?

いらぬ心配してしまう




全く関係ないけど…

千秋先輩やせすぎ


なんだ?あの取って付けたようなさわやか感は


靴下はかせてあげてよ

石田純一じゃあるまいし…


なんかね、モテそうでモテない気がする

↑言いたい放題

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (アキ)
2008-04-01 21:24:15
そうなんだ!
覗きに行きたいね。
何はなすんだろ。
釣りの最中はあんまり話さないのかな?
靴下はいてないっていうと
やはり石田氏が頭に浮かぶよね(笑)
返信する
妄想が止まらない。 (いねむりねこ)
2008-04-02 17:28:26
透明人間になって、吉井さんと昭仁さんの間に座ってみたーい
もしくわ、お二人が使うグラスとか皿とか箸とかになってみたーい←もはや人間じゃない
それより、お二人が呑んでいらしたお店の店員になりたい
今度一緒に釣りに行くって?
よっしゃーいねむりねこを釣るのはどっちかしらん←完全にこの世に戻れなくなってる
返信する
Unknown (wori)
2008-04-02 19:32:07
すみかさん、こんばんは~
共に冬嫌いでしたよね~もう冬眠から覚めましたか!?
4月になったと言えども、まだ寒い今日この頃ですね~。。
昭仁さんと吉井さんが呑みに行かれたのですね!
好きなアーティスト同士が一緒に呑みに行くとかって嬉しいですね☆
しかも釣りの約束!?もちろんバス釣りですよね?!私も一応バス釣り歴かれこれ9年になるのでそろそろお声がかかっても良いと思っているのですが・・・笑
返信する
すごいツーショットだ! (すみか)
2008-04-03 23:27:48
>アキさん
うん、覗いてみたいねっ!
前に昭仁さんのラジオで吉井さんがゲストの時は
すごいエロトーク炸裂だったからねぇ
かみ合ってると思う(笑)
吉井さんもバス釣りが大好きだから、きっと釣り話でも盛り上がったと思うな♪
釣りって二人並んで釣るんかな?会話しながら?なんか可愛い
千秋先輩は靴下はいててほしかった。。。
ほんと石田氏みたいだったよ!

>いねむりねこさん
私も二人に挟まれて座りたい!!!!!
いねむりねこさんが箸なら私は椅子になるわっ←私も人間じゃない!
店員さんだったら緊張しまくりでお酒さんて出せないよね~
うちの近所の店にも来ないかな・・来るかっ
釣り、いつ行くんだろうね???どこ行くんだろう?琵琶湖かな?
んじゃ、私といねむりねこさんはバスの着ぐるみ着て潜ろうか?
どっちがどっちに釣られるだろう~!!
あ、私はとっくの昔からこの世に戻って来れてませんけど?(笑)

>woriさん
woriさん~!!こんばんは~♪
お久しぶりですっ^^
大嫌いな冬が終わったと思ったら、寒の戻りありましたよね。。。さっむい!
はやくポカポカした日になってほしいですね
お花見だってまだなのに、もう散ってしまうかもしれない・・悲しい
昭仁さんと吉井さんが仲良くしてるのって本当に嬉しいです!
何を話してるのか興味深々です
もちろんバス釣りだと思います!吉井さん、暇さえあれば釣りしてるし(笑)
って、woriさんバス釣り歴がそんなに長いのですか?うわーなんだか意外です
そろそろですよ!お声がかかるのは!
その時は是非ご連絡を(笑)
返信する