アレな感じ

2008-03-21 | 日常


家では、もっぱらアイスコーヒーかアイスティーを飲んでいます


んが


美味しそうだな~と思い買ってみたのが写真のコレ



んー・・・アレですな


アレな味です



あまーい・・・

で、ちょっと酸っぱい



さ、コーヒーのも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レアかと思ったら (linna)
2008-03-21 00:37:09
「アレ」なのね。

アレな感じって、どんな感じ?
1度試してみてって言われそうだけど・・

とにかく「アレな味」が気になる。
アレだよアレ (すみか)
2008-03-21 00:45:16
>linnaさん
うんアレなの
間違ってもレアじゃないのさ

アレな味?
そうねぇ・・好きじゃない味
ハッキリ言って、まじゅい
まじゅいのか! (いねむりねこ)
2008-03-21 12:19:49
いちご味は大好きなの。
いちご姫になりたいいねむりねこ←アホー
そういやカルピス最近飲んでない。ちっさい頃は自分で作るといやに濃いのが出来ちゃって、これまたマズイんだよね。喉が焼けるーつうの!
うん! (すみか)
2008-03-23 13:50:54
>いねむりねこさん
いちご姫!なろうなろう!やっぱり乙女はいちごだべ!(笑)
濃縮タイプのカルピスって最近は作らないよね
昔はよく自分で作った!!で、濃い~~~のよねぇ
なんかさ、よくわからん白い塊みたいなのが生まれてくるんよね!それをペペッと吐き出してたわ(笑)