有意義

2010-05-20 | 日常
今日は仕事は休み
15日過ぎたら仕事が落ち着くので、我がまま言って休ませてもらいました

平日に休むのって…なんだか幸せだ
6時30分に一旦起きて朝食の用意して
8時に再びお布団に潜り込み!
ちょっとだけ寝ようと思ったのに、気がついたら15時でした

ぬあ!15時て!
私の休日は?
寝て終わりかい

なのでこんな時間まで眠れずにいます
明日の朝が地獄だ

有意義な休日にするはずだったのに残念
でも二度寝って気持ちいいんよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度寝は気持ちいい (linna)
2010-05-21 01:54:35
平日の休みっていいよね。
1日有意義に過ごすのもいいけど、ゆっくり寝るのも「ごほうび」だぁね。
今夜は無事寝れるかな?

ちなみに、6月に1日休みが取れそうだす!
ほんとかよ!!って突っ込まれそうだけど(笑)
気持ちいいね (すみか)
2010-05-23 14:23:19
linnaさん
平日の休みって贅沢な気分になるね
普段なら働いてるのにお布団にもぐりこめる幸せ
しかしこの日はやっぱり眠れなかったよ!
次の日の朝がつらかった~

6月1日じゃなくて、6月に1日ね(笑)
あわててメールしちゃってごめんね
こんどこそ会いたいね
ほんとかよ!なんて言わないもーん
早く来るのだ(笑)