最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウロコ)
2009-01-19 20:52:41
繋いだその手は火傷した方の手?
痛いの痛いの飛んでいきそうな気がする~



な~んつってな←会社で使ったら相当さぶかった。
返信する
痛くない~ (すみか)
2009-01-19 23:31:16
ウロコさん
民生は右を歩いてたからヤケドと逆の手だ!
夢の中では何故か私よりも背が低かったのよ!
でもなんだかホンワカした夢だったなぁ

な~んつってな←これを言うキッカケがない
じゃ次は「チャンダラ」って言ってみよう!
挨拶がわりに「チャンダラ」
「じゃお先にチャンダラします~!」
返信する
チャンダラ?? (アキ)
2009-01-20 21:07:10
「じゃお先にチャンダラします~!」って意味わかんないけど
おかしい(笑)
ラブラブだったの?良かったじゃん♪
起きた時ちょっと切ないが…!
ところでヤケドは大丈夫??
返信する
Unknown (いねむりねこ)
2009-01-20 22:10:47
いい夢だ~。
実際に触れられる夢ってそうそうないよね。
民生さん、いい匂いしてた?
男の匂いがしてそう(←なんだそれ)、想像だけど!

「じゃお先にチャンダラします~!」
って、言ってみたいけど、翌朝の会社の人たちの目が怖い。
・・・哀れんでいそうで(笑
返信する
またチャンダラ (すみか)
2009-01-22 22:55:26
アキさん
意味わかんないよね(笑)
頭おかしくなったと思われるよ!
でも吉井さんらしくて結構好きだわ

ラブラブだったよっっ!
なんかね、ひっそりとラブラブだった(笑)
起きた時「あぁ・・私もここまで節操なくなったか・・・」って思ってしまった!
ヤケドね、なんと今日は右手にヤケドしてもうたよ・・・油バチバチ!
もうイカも鶏もキライだ



ねこちゃん
そうなの、近くにいてる夢は見るけど触れる夢って貴重だよね
ええ???に、匂い???
無臭だったような・・・覚えてないよ!
夢で匂いってするのかな?でもきっと男らしい匂いのような気がするね

哀れむ・・(笑)
こいつ、ついに頭にきたか!って?
一緒の職場だったら二人で言うのにね!
返信する
いいね~ (linna)
2009-01-24 01:34:19
私も見たいよ~ アノ方と手をつないでラブラブな夢♪
でも、そんな夢見ちゃうと、起きたときに「はう~っ」って切なくなっちゃうよね。
夢の続きを見ようとがんばる自分がいるし(笑)

ところでやけどはよくなったのかな?

返信する
んふふ (すみか)
2009-01-24 22:31:37
linnaさん
あああ!linnaさんが復活してるー♪
おかえりおかえりlinnaさん

私は知ってるもの
linnaさんがPのAさんと見た夢
ギャオスな夢だった(笑)
好きな人が夢に出てくると何か嬉しいけど切ないねぇ
夢の続き!私も見ようと頑張る!でも大抵見れないか状況が変わってる・・・・

やけどは大丈夫だけど痕が残ったよ
でかいホクロみたいになってる
心配ありがとうね!
返信する