淡路島ロマンスポルノ’08 番外編

2008-09-16 | ポルノグラフィティ
もうこれで終わりにしますねっ
キリがない!

すんばらしいライヴが終わり
規制退場の始まり
なんか退場アナウンスのお兄さんがオモロイ人で
Gブロック退場の時のアナウンスが
「えー、次はGです!GIFTのGです!」とか言うの!
それぞれのアルファベットにちなんだ単語を言ってたみたいですけどね
何となく聞いてたので、G以外知らない(笑)
あ、CブロックはCherryのC!とか言ってたかな?オモロイ~
まぁまぁ、気を遣っていただいて感謝です(笑)


会場で会いましょう!と約束してたお友達とはほとんど会えず
ライヴは最高だったけど、やっぱり寂しい気持ちは強いままバス乗り場に移動
ねこちゃんは私に気を遣ってくれて「まだ大丈夫だから連絡してみ?」と・・
でもシャトルバスは9時30分を最終に、乗っていようがいまいが強制出発するなんて言うんだもん!
脅しだー

と、そこへ葉瑠ちゃんから電話鳴る!
私、急いでバックした!
いつ電波が切れるかわからない危うい状態で電話しつつ
やっと葉瑠ちゃんと会えたー

久しぶり!!!葉瑠ちゃん!ハグー!
そして都遊さーん!初めまして!
のんびり屋さんの葉瑠ちゃんにシッカリ者な都遊さん
ベストカップルさね!←あ、カップルって変だね(笑)
神戸散策は楽しめたかな?異人館で体力使い果たしたんじゃないの~
会えて嬉しかった!また大阪に二人で遊びにおいでね


と、葉瑠さん、都遊さん、ねこちゃんとしばしの歓談
の、途中!
ミナさんとミラクルな遭遇
ボケーっと突っ立てた私をミナさんが発見してくれたんです!
もう私嬉しすぎてミナさんに強烈なハグをぽよよ~ん

もう絶対会われへんと思ったー!!

↑これミナさんに抱きつきながら言った言葉なんですけどね・・
まるで女が愛しい男に言う言葉じゃないっすか。。。はずかし
ミナさんと一緒に参戦された、ゆきさん、れいこさんビックリされたんではないでしょうか?ごめんなさい・・
バスの時間の都合で、ミナさんとはすぐにお別れ
また会いましょう!!

そしてセツさんからのメールに気付き
再びセツさんの側に!
セツさんはめっちゃレアなポルTを着てらっしゃいました
こんなの見た事ない・・と、目をランランと輝かせるねこちゃん
・・・私もやっぱりポルT着ようかなぁっといつも思いながら着ない人

セツさんともしばらくお話させていただいてお別れです
ライヴ、楽しかったですね!
やっぱ生は最高っす!
また機会があれば、お話させていただけたら嬉しいです


そして最後に彩希ちゃん!!!
お久しぶり!鳥居みゆきが居るー(笑)
っていうのは冗談で←いや、マジ似てるよ!
あんなに会いにくい状況になるとは思ってなかったけど
ちゃんと会えて嬉しかったよ
相方さんにもお会いできて嬉しかった!
同じ大阪だもん、またゆっくり会おうね


そして、今回は残念ながら麗巳さんとはお会いできず!
うあーん残念です!
でもまたこれからもお会いできるチャンスがあると信じております
その日を楽しみにしていますね!



最初、もう誰にも会えないとしょんぼりだったけど
結果的は、殆んどのかたとお会いできました!
ミラクルー


そして取り残される事なく無事にバスに乗車
身体は疲れてるけど気分はハイ
ねこちゃんとの話も大盛り上がりです

昭仁おっとこまえー!

晴一に目いくわぁ

呼び捨て(笑)あんたら何様状態でバスは梅田を目指します

ねこちゃんの泊まるホテル近くまで到着
お腹がすいたとわめく私に付き合ってかなり遅い晩御飯




そしてまた酒を飲む

閉店が12時だという店に11時15分に入る二人
ラストオーダーぎりぎりに、マルゲリータ&カルボナーラを注文←カロリーなんてきにしなーい

グダグダとライヴ話や吉井さん話に花を咲かせ
素敵な夜は更けていきました


長いお付き合い感謝いたします!
熱いなぁ~私ってば
むふふん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は、はやっ! (linna)
2008-09-16 01:26:33
明日くらいに次のがアップされるかと思ったら、もう番外編まで!
ま、それだけすみちゃんの熱気がスゴイというのが伝わってきましたわ(笑)

しかし、下のオープニングの件は残念だったねぇ・・
相方さんだけに聞こえるように言うならまだしも、他の人にまで丸聞こえじゃ、それはそれは悲しい。
でも、その後は目いっぱい楽しめたみたいだし、ノリノリなすみちゃんの姿もDVDで見れるかもだし(?)、ポル友さんとも無事会えたみたいだし、終わりよければすべてよしってことで!!
お疲れ様でした♪
ゴ○○リのGじゃなくて良かったね♪ (いねむりねこ)
2008-09-16 02:05:41
バスの中でもしアタシに携帯がかかってきてたら、シ○オちゃんの曲が鳴ってたいねむりねこ
でもンなの関係ないぜってくらいポルノなにぃさん方の男前度を語り合ったねぇ

どっぷりポルノ漬けアルコール漬け(笑)な一日だったね!
あのたくさんの人の中から会えたミラクル、きっとすみちゃんの人徳なんだよー

えーDVD・・・ライヴ前から化粧とれてますが?眉毛ありませんが?毛穴全開ですがー!
でも写ってたら嬉しい
早いよ! (すみか)
2008-09-16 02:21:28
linnaさん
だってもうこの興奮は今書かないと!って思ったの~
すごい熱気でしょ(笑)ヤケドすんで

ねぇ?ないでしょ?オープニングネタバレ
自分さえよければなんかな?ほんと悲しいさ
うん、でもlinnaさんが言うとおり
終わりよければだよ!
それくらい素敵なライヴだったもん
でも腹立ったから書いたけど(笑)
DVDはね、絶対カットされる!
もっと若い子メインでしょ
でもね!楽しんでる気持ちがバリバリ出てる顔してると思うよ!
嘘偽りなく弾けてたんだもん!
でもあれは・・・モザイクもんの顔かもしれん


いねむりねこさん
げ!ゴ○○リってうわーやだやだ

着信はほんと笑ったわ!自分で!
大音量で吉井和哉ってどうよ(笑)
でもね!そんなの関係ないもんね!
あの日は忘れたもんね!吉井さんもシ○オちゃんも!
私もねこちゃんも昭仁さんスキーだけど
二人して晴一さんの男前に目覚めたよね!

うん!ポルノ漬け&アルコール漬けだったねぇ
もっともっと飲めたけど店追い出されちゃったもんね(笑)
私には人徳なんて全くないけど、会いたい!って気持ちがミラクル起こしたと信じてるの!

ライヴDVD・・・今頃になって怖いんですけど;
ヒットエンドラーン!!w (彩希 -Saki-)
2008-09-16 14:32:22
ライヴ & ライヴレポお疲れ^^
じっくりと読ませて頂きましたよぉ~ん☆

いやいやぁ~、ホンマ大興奮のライヴやったねぇ~♪
あたしは1年以上ぶりのライヴ参戦で、
相方も変わったとあって、色んな意味で大興奮やったけど(笑)

退場アナウンスのお兄さん、お疲れさんやったよねぇ~w
あたし初日は、Cブロックやってんけど・・・
思わずH,Nをcherryに戻そぅかな?って、
一瞬だけ思ったわ^^;

けど2日目の昨日は、EブロックはEnglishではなく、、
『元素L』のEっていってたし・・・
Cブロックは、Century LoversのCって言ってたよw

すみちゃんは会場で、色々な人に逢ってたんやなぁ~!!
あたしは一瞬、すみちゃんに逢えないかも?とかって、
不安になったけど・・・ちゃんと逢えて良かった☆
引き返して来てくれて、どぅもありがとぅ!

やっぱ、似てますか?鳥居みゆき(爆)
最近毎日のよぅに、色々な所で言われるんですわ^^;
これはいっそ、ヒットエンドランを出来るよぅにならなくては(笑)

また今度、ゆっくり逢おうなぁ~☆
無念・・・(by落武者(古)) (麗巳)
2008-09-16 21:03:46
かはっ!(血だらだらだらー・・・)
いやいや、今回は本間に無念でございまする・・・。


淡路があんなに電波状態が悪いとは。
それに加え、まさか携帯のバッテリーが切れるとは・・・。(これに関してはうちのアホ娘が原因↑(怒))

今回の旅の目的の1/3はすみかさん達にお会いする事だったのに。

そんな訳で、いつか必ずやリベンジいたしますとも!

手始めに、FCUWの二次。
ZeppOSAKAにポチっとしておきました。
ぐぞー、当たれーーー! 

それが駄目なら、10thライヴサーキットで大阪城狙いで出陣致しますとも。


ネタバレ野郎、いましたか。とんでもないですな。
でもバッサリ言ってやるすみかさん、格好いいっす!
惚れ直しました!



ありがとう! (すみか)
2008-09-16 22:23:58
彩希ちゃん
読んでくれてありがとう!いつもの事ながら長くて・・

うん、ほんま大興奮のライヴやったね
前回が苦手なライヴハウスやったから、今回の野外は本当にノビノビと楽しめたよ
彩希ちゃんは・・うん、色んな意味で大興奮やったと思う(笑)
ほんまお疲れさん!
退場アナウンスのお兄さん、気のきいた事するよね
でも「元素L」のE????ちょっとごめん
頭悪すぎて意味わからんし
Cブロックの時は思わず彩希ちゃん浮かんだ!
Century LoversのCって!素敵!
勉強したんかな?(笑)

私も彩希ちゃんにはもう会えないって諦めた
でも電話もらった時は速攻で引き返したもんね!!!会いたい一心で
会えてよかった♪
会った瞬間「鳥居みゆきや・・」って思ったけど(笑)似てるわー
でもあんな怖くないし・・可愛かったよ!
またゆっくり会いましょう!


麗巳さん
無念・・ほんま無念です!
あんまり何度も連絡したらご迷惑なんじゃないかと遠慮してしまった・・・
でもどうしても諦めきれず、絶対通るであろう道端で待ち構えておりました←顔わかんないっちゅうのに
大声で「麗巳さんはどこですか!!!」って叫び出しそうでしたよ
淡路島の携帯電波の悪さは酷いですよねぇ
あ、でもバッテリー切れちゃったんですね・・
そうなったはもう一巻の終わりだぁ!

で、マジですか!!!ZEPP OSAKAポチしたんですか!!!!当たれ当たれ!
それがダメでも来年の城ホールですね!
承知いたしました
今からこの日は予定入れません(笑)
あ、その前に私が東京行くかもです~♪

ネタバレ野郎
吼えずにおれませんでした
でも相手は全く気にしてる様子もなく、普通にライヴ楽しんでたようです
私の前に友人と入れ替わり立ち変わりして
アンコールはアポロ歌うねん、とか言ってましたもん
どっか逝け!
はっちゃっけまくりまくりすてぃ♥ (amo)
2008-09-28 01:21:20
お久しぶりでやんす!
↑もうこの挨拶飽きた?定期的に来いって?
ごもっともでーす☆(←反省の色ナシ)

どうやらめちゃくちゃはっちゃけて
狂ってきたようですな☆
やっぱり日頃のストレスは
こういう場で発散しないとー♪
いねむりねこさんは勿論の事、
いろんな人たちとも会えた様で
楽しい時間を過ごせたことブログ読んで
よーく分かったよ!
オツカレサマデシタ☆

それにしても一喝するスーさん、見たかった!
まくりまくりー☆ (すみか)
2008-09-29 17:44:33
amoさん
お久しぶりん!
飽きてないよ!そのamoさんのキャラが大好きよーん♪

はい、狂ってきました
いねむりねこさんまでも巻き込んでの狂宴となりましたさっ
あの、ほんと凄かったよ・・我を忘れるってこういう事なのね
今回は私が横浜に行けなかったので、愛しのamoさんにお会い出来る事が出来なかったけど
またどこかで会えたらいいな~と思っております!

一喝する私?
うははは
きっと妖怪並みに恐ろしい顔してたと思う・・
ま、もういいの!ライヴ楽しかったしね!