ダメなのよ

2008-12-03 | yoshii kazuya
昨日は取り乱しまして!


ホント自分で読みなおして恥ずかしいったら!


気持ちがあんまりパッとしないまま仕事していたら

城ホールとポルノライヴに一緒に行く姫からメール



すみちゃん、ごめんね
私ね、なんか今年厄年か!っていうくらいツイてなくてね
チケット良くなかったのも、きっと私が一緒に行くからかも?
なんて考えてしまった
ほんとゴメンね



私ってば・・・

自分の気持ちばかりで、姫にこんな事思わせてしまってたのか

私、最低だ

こんなんじゃダメなのよ!



吉井さん友達のウロコさんも言ってた


城ホールは行く事に意義があるんだ!


そーだそーだ!

来年はもうないかもしれないし!

どんな場所でも楽しみましょ!ウロコさんありがと



でもって、ねこちゃんまで自らの傷を曝け出してくれてありがと!(笑)

ごめんね!ほんと・・嬉しかったし!




吉井さん

がんばってくださいな!!!!!!!



モバで「いたぁ~い」とか言ってないで!!!


50列目の私達にもガンガンに伝わる最高なライヴ頼みますよ!!!


うつろな目してたらヒールぶっ飛ばすわよ!

嘘ですけど

好きなんだからね、吉井さんが!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (麗巳@携帯)
2008-12-03 16:46:58
頑張って当日はギラギラ着飾ってイって下さい!

ステージの吉井さんが、真っ先に見つけて熱い視線くれるように!

楽しんで下さい!


城ホール、いつか絶対イってやるー!(笑)
50列 (アキ)
2008-12-03 22:10:12
何度かそのくらいの場所で参戦したことあるけど
楽しかったよー!
地面より天井の方が近かったり
出入り口がすぐそこだったりしたこともあったけど
どれも素敵な思い出さ!!
大丈夫!吉井さんならやってくれるって!
ヒール怖いし(笑)
こちらこそ~ (いねむりねこ)
2008-12-03 22:32:24
メールでグチリグチリしまして申し訳ないっ
や、でも吐いたらふっきれたし(笑

それにどうせライヴ行ったら吉井さんに酔わされて、『ライブちょー楽しかった!吉井さんサイコー!』とか絶対ブログに書いてるだろうし!

席が遠くても絶対はしゃぎまくって大騒ぎしてんのが簡単に想像できるし・・・
とにかく私はファナカンで席から転げ落ちないよう気をつけとくわ。
ありがとうございます;; (すみか)
2008-12-04 18:02:18
麗巳さん
はい!当日は半裸で!
あ、これじゃ強制退場させられるんで、紅白の小林幸子バリにギラギラしていきます
後ろの方の迷惑にならぬ程度に(笑)
イッてきます!!!

麗巳さんをいつか城ホールにイカせてやるぅー!
その時は二人でギラギラしていきましょ!



アキさん
そっか!実際に参戦したアキさんにそう言われると、何だか心強いよ!
地面より天井????なんだそれは??
でもきっとこれも素敵な思い出になるよね^^
この間の気分と全然違ってきた!
早く行きたいー

うん!吉井さんならやってくれる!
ヒールはきっと飛ばさなくて済むと思う
本当に飛ばしそうで怖いから、私(笑)


ねこちゃん
とんでもない!
あれは私を元気つける為のメールだったと勝手に思ってるけどー♪
私も吹っ切れた!もう大丈夫!
っていうか大袈裟なんだな、私ってば。。

きっとライヴに行けば「楽しい!!!」って思って浮かれ気分満載になるんだもんね
変な気持ちは家のトイレに流しちゃおう!
ねこちゃん、本当に落ちないでね
私は本当に心配なんだ!
そうだよね。 (linna)
2008-12-06 23:52:43
いやいや、すみちゃんと同じように思う人はいっぱいいるさ。
誰だって、前のほうが嬉しいもん。
私も、「行けるだけで嬉しい!」って思ってた頃が懐かしいよ(笑)

でも、実際に会場に行けば、会場の一体感とか盛り上がりとかも楽しめるもんね。
きっとすみちゃんも、その雰囲気の中にすっかり溶け込んじゃうんだろうな。
すみちゃんが、「楽しかった~!!」って報告してくれるのを楽しみにしてるよ~♪
うん (すみか)
2008-12-07 01:17:16
linnaさん
そだね、やっぱ前で見れるならそうしたいもん
やだね、人間欲深くってさ
行けるだけでいいって思ってたアノ頃が懐かしいよ(笑)

一体感、味わえるかな・・
楽しかった!って報告できたらいいな!