どんな音も

2007-03-03 | 日常
家で音楽聴いてたら、旦那さんに



「うるさい」



と言われました



そしてこのヘッドフォンを買ってきてくれました

すんごい安物なんですけど?

ま、いいです


ヘッドフォンして音楽って聴かないんです

耳の圧迫感が嫌いなんで

ヘッドフォンよりも嫌いなのがイヤフォン

耳の穴からポロポロ外れてうざったい!



でもー

ヘッドフォン、なかなかいいですね


小さな音までクッキリ聴こえる♪



音に集中しちゃって、会話がないぞ(笑

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポロポロ? (アキ)
2007-03-04 16:01:22
イヤフォンが外れてしまうの??
私もイヤフォンは痛くて苦手だったけど
もう慣れてしまったよ。
けどヘッドフォンはずれ落ちてくるから
いまだ苦手なの!
すっと手で押さえてなきゃいけないからさ~
うひょー (あゆ風)
2007-03-04 19:34:47
この写真…すみかさん??
あれぇ?目ってけっこう特徴的なパーツなはずなのに、
半分になってると違う人に見える…ふしぎだ~

耳に合わないイヤホンは特につらいですよね。
私はCD屋さんで視聴用に置いてある大きなヘッドフォンが欲しい!
重くて肩こりそうだけど(笑)
嫌い嫌いー (すみか)
2007-03-04 23:53:20
>アキさん
うん、外れるの
耳の穴が大きいのかな???なんでぇ~
昔っから嫌いなのよ、イヤフォンが
でも耳掃除は大好きなの←関係ないから
えぇ?ヘッドフォンずれ落ちてくるの?
私は落ちてこないよ!
あ、下向いたら落ちてくるけどね
耳元で音が鳴ってるっていいね!もう病みつきだよ♪

>あゆ風さん
うん、私だよ
別人みたい?
本物よりも若く写ってるね!いい事だ(笑

ね!ね!今、気が付いたんだけどね
私ってば昭仁さんと同じような場所にホクロがあるよー
うわっぁ!知らんかったー
ごめんごめん脱線しちゃった(笑
視聴用においてあるのって、すごい低音まで響いて良い音するもんね!
振動するのもあるよね!くすぐったくて付けれないけどっ
重いのは確かに肩こっちゃう
でも音は最高・・くぅー
大音量派。 (いねむりねこ)
2007-03-05 12:15:22
すみかさん、こんにちわー♪
いねむりねこも本当ならイヤホン使いたくないんですが、通勤電車では必需品ですな。出来るだけ大きく聞きたいけど、音漏れはイヤンってな事でギリギリの音量で聞いてますね。
でも一歩電車を降りると音量のメモリを一気に上げて、耳ん中大音量です☆
だもんで、後ろから上司がいて声をかけてくれていたにもかかわらず全く気付かず、鼻歌なんぞ歌いながらさっさか会社へたどり着いてしまったこと数知れず・・・。
会社へ行く時はイヤイヤなんで、せめてポルノでテンション上げてます↑↑↑
ヘッドフォン。 (梨緒香)
2007-03-05 16:38:32
梨緒香もすみかさんと同じでイヤフォンが苦手で…
耳から落ちることはナイんですけど、痛くてたまらなくなっちゃうんです。
でもヘッドフォンは平気!
細かい音まで聴き取れるからいいですよね!

このお写真はすみかさんですか~
はじめましてです。
すっごく色白じゃないですか!うらやましいです。。
ちなみにチークは何をお使いですか?キレイな色ですね!
はっ もしやすっぴんですか!?
ほんとだ。 (linna)
2007-03-05 23:54:22
なんか、すみちゃんがすみちゃんじゃないような・・・

それにしても、ダンナさんは相変わらず優しいね~
「うるさい」といいながらも、ヘッドフォン買ってきてくれるんだもん。
私はイヤフォンは嫌いだけど、ヘッドフォンなら平気だな。
昔エレクトーンをやってたときは、ヘッドフォンは必需品だったし。
なんか、自分だけの世界に入れていいんだよね~。
Unknown (あちゃみ)
2007-03-06 14:04:54
そう!ヘッドフォンはいいんです!
ステレオで聞く臨場感のある音もいいけど、
ヘッドフォンは今まで気がつかなかった音に気付かせてくれるんです♪
イヤフォンは私も苦手です。
だって耳に入らないんだもーん!
イヤホンではなく。。。 (オレ天使)
2007-03-06 20:37:45
>うん、外れるの
>耳の穴が大きいのかな???なんでぇ~

そんな方にはインナーホンがオススメ。これならOKでしょう!
耳の穴にぴたっと差し込むタイプです。耳栓みたいなものですから。。。
耳穴合わせにラバーパッキンも大中小の3つ標準で付いてますからね。
ちなみにオレ天はパッキン小です。
これだと音漏れ少ないので電車の中でも回りに迷惑掛けなくてすむし。。。
結構シャカシャカ&大音量で回りに迷惑掛けてる人いますよね。
あっ!当の本人は気付いていなので迷惑掛けてる意識はないかっ!

PS:ヨコハマDVD見ましたよ。今日1&2全て見終わりました。
それも全て電車の中で携帯です。(音と映像が若干ずれていることはしょうがないけど、許しちゃおう。)
そのうち時間ができたら普通にTVモニタで見るとします。
!!あっき~POISON歌ってたのねぇ!!
持ち歌ではないためコンサート&ライヴで歌うことはないだろうと思ってたので超びっくり!!。こんなことってあるんだぁ。。。
まてよ、そう言うことは「永遠の友達」も歌ってくれる可能性もあるのかぁ!Liveで聞きたいぞ、あっきーリクエストだぁぁぁぁ。


ヘッドフォン頭に乗せてないよ (すみか)
2007-03-06 21:24:13
>いねむりねこさん
こんばんはー☆
確かに音漏れしちゃってる人いますよね!
何の曲はわかんないけど、やたらノリノリで邪魔っけな人(笑
私も、耳がおかしくなるんじゃないか?っていうくらい大音量で聴いてます♪
そんな後ろから声かけられても絶対わかんないですー
自分では小さく歌ってるつもりでも、結構大きな声だったりするんですよね・・・はずかしぃ(笑
明日もテンション↑↑で行きましょうねー☆

>梨緒香さん
痛くもなりますね~イヤフォン
どうしても好きになれない・・・・
家ではヘッドフォンがいいですよね!もう自分の世界に浸れるものっ
コーヒー入れてくれだの、新聞とってくれだとの戯言は聞こえないフリフリ(笑

あ、そうです、私なんですよ~はじめまして☆
実際はこんな色白ちゃいますよ!
なんか白く写ってますけど、夏仕様のお肌です(笑
んな、すっぴんなわけないですって!
チークはですね、AUBEのシアーウォータリーチークのピンクを使ってます♪
パウダータイプよりも、のびが良くて粉っぽくならなくて気に入ってます!

>linnaさん
なんか違うよね?なんでだろうね~不思議だねぇ

うるさいうるさいと前から言われてたのよ
だってヘッドフォンないも~ん!って言ってたら買って来てくれたの!
でもね!このヘッドフォンいくらだと思う??1290円よ(笑
もう音質なんてどうでもいい、単なるうるさいから、これで音消せーってなもんよ
でもヘッドフォン気に入ったから、自分でもう少し良いの買おうかなって思ってる♪
ほんと自分だけの世界よぉー最高☆
聞き逃したくない~ (すみか)
2007-03-06 21:35:08
>あちゃみさん
あはは!あちゃみさんが力説してる!
確かにヘッドフォン最高ですね~
なんで今までしなかったんだろうって思いました
旦那様サマって感じです~

小さな音まで本当によく聴こえますね☆
息継ぎなんかも聴こえちゃって~(笑
車の中で大音量で聴くのも最高ですけど、今はヘッドフォンがお気に入りです
え?耳に入らないの?うわ~ちっちゃい耳の穴なんだ!
こんどお会いした時に見せてもらおうっと(笑

>オレ天使さん
インナーフォン、そんな商品があるんですか?
それなら痛くもならなくて良いですよね
サイズが3つもあれば、きっと私の大きな耳の穴も塞がるだろうし(笑
いや、大きいのかな??なんかヤダわぁー

けけけ携帯で???うひょー☆すっごい!
いつでもどこでも横浜ですやんっ
でもTVでも早く見て欲しいですっ
あきっとさん、はるちゃんのハジケっぷりを大きな画面で観て欲しいなぁ♪
そうなんですよ!POISON歌ったんですよ!
私も自分の持ち歌じゃないから歌わないと思ってたんですけど
嬉しいサプライズでした!
「永遠の友達」は聴いたことないんです。。。
そんな良い歌なんですか?
聴かなくっちゃいけませんねぇ