やた!

2006-12-28 | ポルノグラフィティ
「横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~IN YOKOHAMA STADIUM」


やっと出るー!O(≧∇≦)O

あの感動をもう一度味わえます!

しかも!ノーカットだなんてぇ~♪


もう私の記憶では、1日目と2日目がごちゃ混ぜです

あの失敗は初日だっけ?

あの歌詞すっ飛ばしは・・2日目かな?

なんかいっぱいで訳わかんない(笑


いやもう楽しみでなりません!


初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様?

もうなんでもいいよー


あのカメラ台数を考えると、あらゆる角度から撮れてそうだな

そういやね、私達のまん前にもいたよ

写ってる?うひゃん


大丈夫だと思う

もしも写ってたとしてもカットされてるはずだから

だってすんごい乱れてるもん、私

放送禁止画像だもーん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2006-12-28 22:51:22
私、びっくりしましたー!!
さっき帰ってきてPCを開いてみると・・・!!!!
驚きでしたね

多分、昭仁さんが歌詞を間違えたのは2日だとおもいますよ♪私23日に行って、なんの曲だか忘れましたが 間違えてましたょ!

私の想像だとすみかさんは美人だと思いますから、
全ッッ然放送禁止ではないとおもいます
嬉しいですね♪ (ミナ)
2006-12-29 00:17:25
DVD化を熱望してたので、超嬉しいです~!
見たら、忘れてたことも思い出しそうですよね。

確か、二日目に「天気職人」の出だしで歌詞が飛びませんでしたっけ??
記憶があやふや。。

私の前にもカメラ、来ました。
「愛が呼ぶほうへ」で泣いてる時に。。
映っててほしいような、やめてほしいような、複雑な気分です。

壊れてるすみかさん、見てみたいから映っててほしいな~(笑)
 (ソロ)
2006-12-29 01:09:27
ついにDVD化ですね!信じててよかった~
しかしlove upさんは焦らすのが上手すぎです。
歌詞飛ばしは私見てませんから2日目ですよ!間違いない!
デジパック・ロマンスボックス仕様?
もうなんのことだかさっぱりです。。

一度でいいから映ってみたいですDVD!
だって昭仁さんと晴一さんがちゃんと見るんですよ?
放送禁止なすみかさん、逆に見てみたいです(笑
!?(゜〇゜;)マ、マジ... (みちもに)
2006-12-29 07:58:35
ないと諦めてたよー。。DVD化
開演前のアナウンスがなかったから・・・
そりゃ、吉報だなw

メッチャ、嬉しいなぁ~♪
ノーカット!? (めぐみ)
2006-12-29 14:44:15
いや~驚きました!
もう諦めかけてましたもん私。
もう私は2日間の記憶ないですよ。
ハネウマちゃんと「愛が呼ぶ方へ」の移動の仕方の驚きとサポート席にいた晴一さんの顔しか思い出せません(笑)
楽しみですね♪
すみかさん映ってますかね~?
映ってたらポルノのお二人ややサポメンさんの目にすみかさんの姿が映るんですよ~
逆に乱れてたほうが目に付きます!
嬉しくて泣きました。 (あゆ風)
2006-12-29 16:39:50
もうもう嬉しすぎますよー!!
私が初めて参戦したポルノライブのDVD!
正直、ツアー発表よりもテンション上がりました(笑)
歌詞すっ飛ばしたのは間違いなく2日目です。
初日はうまくいったのに~って思いましたもん…

よーし!すみかさんたち探すぞう♪
Unknown (linna)
2006-12-30 03:09:49
待ちに待ったDVD化!
もうめっちゃうれしいよ~♪ しかもノーカットだなんて。
知ってる人が映ってるかなぁ? 映ってるといいな。
自分も小さくていいから、映っててほしいな。
夢人島fesでWOWOWに映ってたとき、やっぱ嬉しかったもん。

でも、あのときのパーマはイケてなかったから、私は小さくていい!(かなりワガママ)
興奮のハマスタ。 (amo)
2006-12-30 05:08:24
どーもー☆

そうそう!
大阪公演チケット☆getオメデトウ!
二次で取れちゃうなんて凄くない???
ちなみにあたくしはハマ・さいたま2公演ずつ参戦予定。
だけど席がどれもビミョウなんだよなー。
「横浜リリー」をハマ(正確には新横浜だけど)で
聴けるのは超嬉しいけどさー。

そんなこんな(?)で発売決定のハマスタDVD。
楽しみです!!!
しかもノーカット。
モザイクなし???
  ↑ドコでモザイク使うねん!
スーさん、映ってたら教えてね。
テレビの超前で乱れまくりのスーさん
確認します!!!


Unknown (さくまゆ)
2006-12-30 15:49:08
このスキン、かわいいじゃないっすか!!かわいいよ~
同じgooなのに、全くしらない・・・
DVDも出ちゃうし!こりゃウキウキですね~
ウキウキのまま、年越しだ~!
そんなわけで、今年最後のコメントになっちゃいますので
来年もよろぴくで~す
私も写ってるかな?! (アキ)
2006-12-30 17:59:16
嬉しいね!!

たまにカメラが客席向いてたから

すみかサンも写ってるかもね!ふふっ

2次先行、お疲れ様!

二刀流で頑張った甲斐があったね!おめでと!