哀・・

2007-08-11 | 日常
顔と上半身の日焼けに気をとられ過ぎて


足が・・・こんなんです



どんな丈のジーンズ穿いてたか一目瞭然・・・


スカート穿けないよぉお

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ~>< (みちもに)
2007-08-11 23:48:00
真っ赤やんかぁ~!!痛いやろぉ~?!
可哀想に><

しっかり冷やしてケアしてね。。
お大事に!
返信する
靴下(笑)? (ミナ)
2007-08-12 00:02:29
あらら~。盲点でしたね。
私も、ミュール履いて散歩してたら、足の甲にあとがついちゃいました。。

海、きれいですね☆
夏らしいイベントでいいなぁ♪
旦那様、なんか、カッコ良さそう~!
返信する
これって最悪。。。 (すみか)
2007-08-12 00:18:22
>みっちゃん
痛くはないの・・ただ見た目が汚い><
よくよく考えたらね、足に日焼け止め塗るの忘れてたよ!
そりゃ焼けちゃうってね!最悪だぁ
ありがとね!早く消えてくれますように

>ミナさん
そう、まさしく靴下です!自分でも同じ事思いましたもん!
かっこ悪い・・・・ぐすん
あ、ミュール焼けってしますよね!汚れかと勘違いしてゴシゴシお風呂で洗ったりしますもん(あ、私だけかな。。)
夏を満喫してきました
海に入るのは怖いけども、見るのは大好きだんです♪
旦那さんカッコ良いって事にしておいて下さい(笑
実際そうでなくても、そう思っておいて下さい
返信する
アイタタタ (セツ)
2007-08-12 02:46:09
すみかさんのキレイなおみ足が大変なことに

この間左腕だけの日焼けのあとからせっせとこれ↓塗ってます。
効くか効かないかは分かりませんが・・・
私なんかはもう肌に回復力がなくなってきているので、頼っています(笑)
返信する
あ、これ (セツ)
2007-08-12 02:47:19
http://www.rohto.co.jp/taisaku/

アド貼り忘れてました
返信する
Unknown (linna)
2007-08-12 02:50:05
うわ~ すみちゃんの足が大変なことに・・
ヒリヒリしない? これから脱皮していくのかなぁ。

今年は夏フェスもなく、外に長時間いることもないから、たいして日焼けもせずに済んでるけど。
去年はサンダルの跡とかくっきり残ったなぁ・・

ひどくならないように、ちゃんとケアしてね。
返信する
Unknown (ゆうみ)
2007-08-13 00:36:38
あいや~!!!!!!!!!!
真赤じゃないですか。
私もすみかさんと一緒ぐらいのズボン今履いてます。
足も日焼け止めって塗らないとダメなんですね;
私は顔しか塗らないんですけど;
あとはもうどうでもいい感じに;
あまりモノにぶつからないようにしなきゃヒリヒリしますね(涙)
返信する
(>_<) (いねむりねこ)
2007-08-13 01:21:23
うひーーーーーっ!
大変ですね!
痛々しくてかわいそう(T_T)。。。。
冷えピタ、ピタピタ貼って冷やしたほうがいいですよ。

はっ!と思っていねむりねこ自分の足を見たら、うっすらサンダル焼けしとる(T_T)
返信する
うわぁ (あゆ風)
2007-08-13 01:28:15
足ってつい油断しますね~
上半身ほど太陽当たらないかなぁと思って。
私もいま足にサンダル焼けがくっきりです…

スカート…女子高生ルックなら大丈夫ですよ!
短いスカートにハイソックスなら問題なしっ
返信する
Unknown (けこ)
2007-08-13 17:40:48
ものの見事に真っ赤ですねぇ;
痛くはないということで良かったと言えば良かったのかな?
…いや、良くないか
ちゃんとケアしないと残っちゃいますからね
気をつけてくださいね
私は良くデコルテの部分がとんでもない事になりますよ
落ち着くまでに余裕で1年くらいかかるんです
そしてまた繰り返すんですけども(学習能力ゼロ)
返信する