最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレ天使)
2008-06-14 12:07:19
わかります・・・うん。人の飲み物では無いような・・・飲み物は無色か琥珀で無ければ、ちょっと抵抗が在りますねぇ
かなり前に青いボトルの焼酎のことあった事覚えてますよん!
でも興味あるから探して買って見ようと思います。
で、お味はいかがなもので?
Unknown (すみか)
2008-06-14 22:29:45
>オレ天使さん
青って・・見てる分には綺麗なんですけど
これを飲むってちょっと。。な感じです
無色か琥珀って!それって単に酒?(笑)
私はオレンジ色とかも好きですー!

青いボトル、スカイの事ですね
あれは今でも好きでよく飲みますよ
焼酎ではなかったような??ウォッカベースにフルーツだったと思います
美味しいので是非是非☆

あ、このブルーハワイの味はですね・・
んーーーーー察して(笑)
きれい! (アキ)
2008-06-15 13:25:28
青色絵の具を溶いた水みたーい!
あ、コレ言っちゃまずかった?!(笑)
舌が青くなりそうだね。
飲んでみました!! (オレ天使)
2008-06-15 19:06:54
今日、お出かけしたときに発見!!
即買いです(笑)。しかも自分の分だけです。
味はですね。。。
なんかソーダガム飲んでるみたいで微妙ーでした。
1本だけにしておいてよかったです。大人買い(箱買い)していたらヤバイコトになってましたな!(爆)

PS:オレ天Blogにあしあとのこしてくださってありがとうございます。
あとで気が付きましたが「オレ天」と「すみかさん」のカキコの時間が一緒だったのです
同じ時間にオレ天Blogみてたのね
気が向いたらまた遊びにきてちょ
絵の具ー! (すみか)
2008-06-16 00:43:41
>アキさん
絵の具
まずくない!まずくない!
言ってよし!(笑)
まさに絵の具だ・・

下、青くなったんかな?
白いコップに入れた後は、水色にうっすら染まってたよ。。。。げ

>オレ天使さん
飲まれましたか!
味、微妙~でしょ??なんか後味がねぇ・・
そんな、いきなり大人買いしないでくださいよ!!危ない危ない

いえいえ!そんなわざわざ恐縮です!
色んな記事に反応して全部にコメント残しそうになりましたが、とりあえずアレだけで抑えました(笑)
時間が同じだったんですか?もうこれは魂が呼び合ったんでしょうな!←なんだソレはっ
はいっ!またお邪魔させていただきます!!
飲んだあとで・・・ (オレ天使)
2008-06-16 20:43:05
追伸です。
飲んだあと、舌が"真っ青"歯もほんのり青い

ハニーに「歯青いよ!」気持ち悪いって言われて鏡みたら舌も青くて・・・オレエイリアン?
ダイエットに・・・ (ウロコ)
2008-06-16 20:54:48
青いご飯でダイエット、みたいなの、ちょっと前にあったよね?
外食したら意味無いっちゅーねん。
っつーか、太る原因はむしろポテチやっちゅーねん。
青いポテチに青いビール。
青いチーズに青いケーキ。
ん~・・・
でも暗いバーで飲んだら一緒かな。

ねぇねぇすみかさん、全然痩せないんすけど・・。
青ってねぇ。。 (すみか)
2008-06-16 21:45:53
>オレ天使さん
歯!!!!ひゃははっはははははー!!
どんだけ身体に悪い飲み物なんやっ
私も歯が青かったのかな。。。いやだー

ちょっと歯が青いオレ天使さん想像してお腹が痛い・・・

>ウロコさん
あったあった!青いご飯って食べる気せんね
外食?んなもんしたらアカンアカン
でも外食美味しいっちゅうねん
食べ物全部青くしても酔っ払ったら一緒やっちゅうねん~

あのね、あのモデル級の色っぽい背中見せといて何が痩せるじゃい
二の腕ほっそい!あれ以上痩せたらガイコツやって!
女は抱いた時にふわんとしてるくらいがいいのよーん