2006-02-11 | 日常
昨日、夜遅くに旦那が「腹へった~」って言うからね

「一平ちゃん夜店の焼きそば」

っていうインスタント焼きそばを食べさそうと封を開けたらね!



「当たり」って書いてる紙が入ってた

なんと「特製からしマヨネーズ10パック&現金3000円」が当たった

「きゃ~♪旦那~見て見て!当たったよ~」

そしたらね、可愛くないわ旦那

「あ~あ、もう今年の運使っても~たな。3000円とマヨネーズに」

むか

そうなん?

もうアカンの?

グリーンジャンボ当たらへんのん?


返してよ!私の運!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃーん! (linna)
2006-02-11 00:51:32
なかなか現金なんて当たんないよ~。

すごい! すごい!!



当たるときは当たるもんで、あれこれ当たってビックリしたことがある。

だから、すみかさんも「運の始まり」で終わったわけじゃぁないと思うよ~。



今日のニュースによると、お年玉年賀状で1等~4等まで全部当たった主婦がいるそうな。

私なんて、切手さえも当たらないのに・・・
すごいの? (すみか)
2006-02-11 00:57:40
>linnaさん

でも~旦那があんな事言う~!

「運の始まり」かぁ~

じゃきっとグリーンジャンボも・・・うしし



私はね年賀状で1等が2枚当たった主婦見たよ!

ハワイだって!凄いね~!
旦那さん面白いですね (ソロ)
2006-02-11 01:11:19
わあ!うらやましいです、現金とか当たったためしがありません!いいな・・・きっと運気がきてるんですよ、人間思い込みが大切です。レッツポジティブシンキング。その勢いでグリーンジャンボもどーんと当てちゃいましょう!あったったら教えてください。
大丈夫ですよ♪ (いっせい)
2006-02-11 01:13:22
すごいですね~!!

当たった事ないですよ、そんなん。

マヨからし?ってちっちゃいやつかなぁ?

でも小さい運使うと、絶対使い切ったって言われますよね?

うちの母も言いますよ。

大阪人の口癖ですから、気にしなくていいですよ♪

グリーンジャンボもサマージャンボもオータムジャンボも年末ジャンボも当たりますって!!
Unknown (すみか)
2006-02-11 02:00:40
>ソロさん

現金なんてわたし初めて当ててしまいました!

運気がきてる?いや~もう皆嬉しい事言ってくれますね~!思い込みは人一倍強いんですが・・・

はい!当たったらソロさんに報告します!

報告だけ。あは



>いっせいさん

すごい?すごいの?

でもね、去年の年末ジャンボ一等組違いが当たったんよ♪10万円げっちゅ~

でもなんで10万ぽっちなん?心臓バクバクしたわ

全部当たったら、ココに遊びに来てくれる人全員で因島行こう!
まじですか!? (いっせい)
2006-02-11 09:34:12
1等組違いって一番悲しくないですか?

いや、すごいんだけど。

すごいんですよ、十分に。

でもあとほんの1,2個数字があってれば2億円とかの世界って・・・

すみかさん、実はくじ運いいんじゃないですか~!

私は最高で3千円しか当たったことないです。

私も頑張って?当てるので、皆で因島、是非実現させましょう。

私が当たったら・・・皆で沖縄行きましょう
悲しいさ! (すみか)
2006-02-11 17:05:15
ホントに悲しかったよ~

そのあと腹がたってきてね!

せめて100万でしょって・・・

厚かましいかしら?
そのくじ運分けて欲しい! (デンスケ)
2006-02-11 17:39:13
組が違っただけでそんなにも小額になってしまうんですか;

そりゃ悲しい。。。悲しいと言うか、やっぱ腹立たしい(。`Д´。)

地道に貯金しろってことですか~(涙)



んで、その当たった10万円はどのような使い道をたどったんでしょう??
使い道? (すみか)
2006-02-11 19:49:02
貯金・・・(遠い目

やっぱね~アレですよ!

人間汗水流して稼いだお金だからこそ有り難味があるのですな。

このコメントで使い道は察してください(涙
おめでとうございまーす! (あゆ風)
2006-02-11 20:08:16
ああいうのってほんとに当たるんだぁ~



私は受験本番直前に映画の前売り券が当たりましたよ・・

応募したことすら忘れてたのに。

で、先生にすみかさんと同じこと言われました。。

それでも合格しましたけどね♪

だからすみかさんのもまさしく「運の

始まり」ですよ!きっと!