ユニクロ

2009-06-20 | ユニコーン



今朝の新聞折込チラシ
ユニクロとユニコーンのコラボTシャツ

朝から広告をジィィィーっと凝視してしまった
買うか?いらんか?
普段Tシャツなんて滅多に着ないから必要性はゼロ
デザインもこれと言うものないし・・・

買いに行きませんでした!・・・・今日は(笑)
明日はしらん!
記念に買っとく?
ハヴァナイスデーのデザインだったら欲しいかも
第2弾以降を様子見です

てゆーかね
この「伝説のバンド」に拒絶反応を起こしてしまいましたわ
ユニコーンが載ってるどの雑誌見ても「伝説」「伝説」って
なんかおかしいんじゃないの

復活したのはこの上なく嬉しい事だけど
こんな風潮についてけません
上手に乗っかったつもりだったけど、やっぱり滑り落ちちゃったよ


今更ながら、私ってどうしてこんなややこしい性格してんだろ
好きなくせにっ!

うはは!

最新の画像もっと見る