正直に言うと

2007-03-16 | ポルノグラフィティ
何度見ても慣れません


どうしても可愛いと思えません



じっと彼を見つめて



どこかに可愛さだとか、キュートさとかを頑張って見つけようと思っても




やっぱり可愛いと思えません






いや、正直言ってしまおう





気持ちわるい





フラッディ




おおおおお




言うてもうた;






いやよ、今度のライブのオープニングとかに着ぐるみフラッディ出てきたら!



冗談抜きに回れ右しちゃいそう




で、いよいよ振り付け動画が配信ですって?


うは~ん、動いちゃうのねフラッディ


いやまてよ


あの変なポーズで静止してるから気持ち悪いのかも!


ぴょこぴょこ動いてたら、可愛いかもね



あー見るの怖いよぉ






■追記■



見た・・・・




ぎょえぇぇ;;

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ (アキ)
2007-03-16 23:37:13
ケータイでダウンロードしたら

小さくて可愛かったよ(笑)

実は私もまだ好きになれない!

グッツがどんな塩梅か気になるところです。
わらえなーい (すみか)
2007-03-17 00:13:52
>アキさん
お願い、パソコンのでっかい画面で見てー!!
ちょっとどうしよう・・・鳥肌立っちゃったよぉー(笑

グッズ??
ちょっと絶対イヤよ!
フラッディメインのグッズだったら暴れるー(笑
むにゅむにゅ (こっぺ)
2007-03-17 00:40:51
なんか粘土っぽいですねー!フラッディ。

私、PCで見たらスピーカーが壊れてて動きしか見れませんでした(笑)



会報の昭仁さんのダンスを配信したほうがよかったのかも…ですね☆

あっでも止まっててダメで、動いてもダメでも、生は意外とかわいいかもしれませんよ?(とフォローしてみる笑)

言うてもうた! (あゆ風)
2007-03-17 01:01:33
あはは!すみかさん、まだダメなのか~
私、動画みてますます可愛いって思っちゃいましたよ。
すでに20回ほどみてます(笑)
おかしいなぁ、私はもっと素直に可愛いキャラが好きなはずなのに。
このままいくと、たぶんフラッディのぬいぐるみとか
あったら買っちゃいそうな勢いですよ。
うっひゃあ、そんな自分にビックリ(笑)
Unknown (linna)
2007-03-17 01:02:08
動くフラッディくんをまだ見てない・・・

そっか、すみちゃんには気持ち悪いのか。
動いてても「ぎょえ」ってなっちゃうのね。
どんな動きをするのか、はよ見なければ。

今回のグッズ、どうなるんだろうね~・・・
私も・・・ (葉瑠)
2007-03-18 09:14:38
同じ意見ですよ。私だけじゃなかった・・・。
でも、他のポルノファンの方も見てるので声を大にして言えなかったんですけど、
言ってくれてありがとうございます。

動画を見たら「ひえぇぇぇぇえぇー!」という具合です。
あと、振り付け覚えられるかしらという不安もありますねぇ。

グッズはフラッディのTシャツもあるけど、それ以外にもタオルとかカッコイイのがありましたよ!
あはは☆ (saori)
2007-03-18 12:50:09
実は…私もすみかさんと同じ気持ちです…笑
可愛い♪って言ってるファンの方も多いけど、、どうしても
可愛く見えない。。(言っちゃった

鼻の感じとかちょっと、
気持ち、
悪いです…

(ごめんなさいーーー
ミートゥー (あちゃみ)
2007-03-18 16:13:31
私もギョエーです。笑
もう少し「おかあさんといっしょ」的な
着ぐるみを想像していたので。
まぁ、大の大人が入るんだからあれぐらいのリアルさがいいのかな?
ちょっとは慣れたかも・・・ (すみか)
2007-03-18 16:54:49
>こっぺさん
アレは何??CGなのかな?
それとも人が入ってるの?
確かに粘土っぽいですね・・・むにゅむにゅってやめて(笑
動きだけって!うぅ・・・音楽があるから見れるのにー

そーよ!そー!
どうして昭仁さんが踊ってくれないの?
そうだったらもっと一生懸命練習するのになぁ~♪
え??生???やーめーてー

>あゆ風さん
うん、人それぞれだからね
可愛いって人がいなくっちゃ可哀想(笑
可愛いキャラが好きなはずなのに、フラッディを可愛いと思わせるのは・・・愛よねぇ(笑
いや~私も愛はいっぱいあるんだけど~

ツアーグッズ出てたね☆
あるやーん!フラッディグッズ!
買うの??マジで?
じゃ、大阪にはフラッディTで(笑

>linnaさん
もう見たかな?
どうだった?どうだった?
気持ちわるいって思っちゃうのよ、私。。。あぅ
でもね、何度か見てるうちに慣れたよ(笑
パソコンのでっかい画面で見たから余計に「ぎょえー」って思ったのかも!

グッズもね、フラッディのあるよ~
linnaさん買っちゃう?
私は・・・・いやはや、あははははー;

>葉瑠さん
お!葉瑠さんも苦手なんだ~?
おれはねぇ、一体誰がデザインしたの?って直接二人に聞きたい!!!
ちっこいフラッディはまだ見れたんだけど
会報の表紙でKOされた
「なんじゃーこれは!」(笑
放り投げだしそうになった

振り付けはね、何となくでいいかなって(笑
だってアゲハの手拍子だってまともにできんのにー
グッズはタオルは絶対買う~♪

>saoriちゃん
あはは!一緒一緒~♪
可愛さを狙ったキャラではないよねぇ
キモ可愛いってやつですかね
可愛いって言ってるファン多いよねーふしぎー

うんうん分かるよ
鼻ね・・・びよ~んってね
あと足の細さね(笑

>あちゃみさん
お!意外・・・
あちゃみさんもミートゥーなんだ
ぎょえーですよ!ぎょえーーー
横浜でもハネウマちゃん出てきたし
ツアーの度にキャラ作るのかなぁ???
そんなのいらないのになぁ

え?大の大人が入る?
あの振り付けのフラッディって着ぐるみなの?
え?なんか私変な事言ってる?(笑
Unknown (あちゃみ)
2007-03-18 17:17:24
・・・着ぐるみじゃなかったねー。笑
何言ってんだろうねー?
このご時世についていけてないです、私。笑

ものすごい恥ずかしいー///
本気で着ぐるみだと思ってましたよ。