お土産

2008-10-16 | 日常
父の職場に北海道展がやってきたらしい

本日のお土産は





白い恋人

定番ですよね!やっぱり美味しい






ROYCE’のポテトチップチョコレート

初めて食べました!

塩のしょっぱさと、チョコの甘さが混ざって美味しいです!

かなり厚めのポテチなんで、食べ応え充分





こんな感じ!

すっごい家着な私が写ってますが・・お見苦しくてすみませんねぇ



食欲の秋だなぁ

あ、ちなみに、生キャラメルに並ぶ勇気はなかったみたい!

がんばれ父!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ROYCE’いいですね! (オレ天使)
2008-10-16 21:01:10
オレ天もROYCE’大好きですよ!
東京では5月でした。
(このときは季節限定ROYCE’の抹茶チョコ手に出来ませんでガッカリでした。)
オレ天も生キャラメルには並ぶ勇気はなかったです。おばさま方の長蛇の列。。。
一度はご賞味くださいませ。
ロイズ (セツ)
2008-10-16 21:14:13
ロイズのポテトチップチョコ美味しいですよね~~
何度もお取り寄せして食べました。
品物の値段はそこそこだとは思い増すが、ホッカイドーからやって来るので送料がお高いのがイタイんですよね
生キャラメル私もとってもとっても食べてみたいですう
おひさしぶりです。 (みずさとりんご)
2008-10-16 22:39:36
すみかさんこんばんは、お久しぶりです!
チョコレートのポテトチップスに魅かれていそいそとコメントしてしまいました。
ROYCE'、おいしいですよね!ポテトチップもぜひ食べてみたい…生キャラメルも、名前からしてとっても美味しそうですよね。
食欲の秋、味覚の芸術の秋…ですね(笑)
パリトロ食感 (すみか)
2008-10-16 23:44:38
オレ天使さん
ROYCE’って生チョコも美味しいんですよね
って食べた事ないんですけど・・
でもこのポテチチョコの存在は知っていたので、今回、口に出来て嬉しかったー!
ナイス父
抹茶チョコ、期間限定?うおおん
また来年きっと出ます!たぶん!
生キャラメルは凄い長蛇の列だったみたい
でもそこをグッと堪えて買って来て欲しかったのにぃー!父!



セツさん
あ!セツさんはこのポテチチョコのリピーターなんですね!
これマジ美味しいですねぇ
北海道展はまだ開催中なので、大量に買い込んでおこうかと思ってます!(むふふふ♪支払いは父で)
商品のお値段は、まぁこんなもんかな?って納得価格ですね
でも送料か!それは落とし穴です・・
ご近所でまとめて買って、送料は折半ってのはどうでしょう?せ、せこいか。。
生キャラメル、とーっても食べてみたいです!
先日、ローソンで限定販売してたので速攻で買いに行ったら、すでに売り切れでした
いつ入荷しますか???って聞いたら
もう入りません、だって!こんにゃろめっ



りんごちゃん
りんごちゃん!お久しぶりですー♪元気でしたか?
あはは、ポテチチョコに吸い寄せられましたね(笑)コメントありがとう!
このポテチチョコ、機会があれば是非1度食べてみてほしいです
なんというか・・すっごい斬新ですよねぇ
一体誰がこんなもの思いついたんだろう
生キャラメルも食べてみたいけど、凄い列みたいですよ!こんな機会でないと買えないのになぁ
ほんと食欲の秋
味覚爆発の秋ですー!
物産展! 物産展! (linna)
2008-10-17 00:28:02
以前は、「現地に行かないと買えない」って思ってたものも、最近は通販や物産展で簡単に手に入るようになったよね。
嬉しいような、ちょっと寂しいような・・

生キャラメル、1粒もらったことあるけど、ほんとにおいしかった!
あれ、なかなか手に入らないんだよね~
すみちゃんにもぜひ1度食べてほしいな。
あの食感、たまらんよ~っ!!
ガンバレ~父! (オレ天使)
2008-10-17 09:48:09
どこでも生キャラメルは凄い長蛇の列なのですね!東京だけではなかったのねぇ・・・
>そこをグッと堪えて買って来て欲しかったのにぃー!父!
これには笑ロタ(キャハハハハ)
オレ天もハニーとか娘とか、すみかさんが一緒にいてくれたら並べるけど、あのおばさま方の中に、おじさんヒトリは、まさに"痛い"です。
たまにはお父さんと二人きりでデートして揚げて下さいね!イイ機会じゃないですか?
いいな! (アキ)
2008-10-17 10:44:30
物産展の中でも北海道物産店はテンションあがるね!!
私も白い恋人もロイズも好きだよー♪
生キャラメルはいまだにすごいんだね。
早く食べれるといいね!
それでも並びたい生キャラメル (いねむりねこ)
2008-10-17 22:15:12
うんうん、物産展は鼻息が荒くなって興奮する!
北海道は特に!
やっぱ北海道は遠いから憧れが強くでちゃうのよねぇ。
ただの食いしん坊だけかもしれないけど(笑
この間、朝早くからデパートの前にすごく人が並んでいたの。気になったけど用事があったから素通りしたけど、後でそのデパートで北海道物産展をやっている事を知って覗いてみた。
やはり・・・あの行列は生キャラメルの販売の整理券の為だったみたい。
すご、デパートが開店する2時間前からだよー
憧れの北海道! (すみか)
2008-10-19 16:41:46
linnaさん
そうそう、なんか嬉しいような複雑な気持ちにもなるね
梅田の阪神の横にずらっと並んでる、各県の名産物を売ってる店(今でもあるんかどうか不明だが)
あの横を通るたびに、嘘ついて出張行ってきたとか言えるよなぁって思ってた~

生キャラメルはホント食べてみたいのよね
でもなかなか手に入れる事ができん!
あの食感ってどんなんだろう?1番近い食感教えて教えて!



オレ天使さん
はい、何か凄かったらしいですよ
昨日、もう1度お願いしてみましたが、イヤだとハッキリ言われました・・そこを何とか!
わたしね、長い時間並ぶという事が出来ん人間なんです!
なので今までディズニーランドも行った事ありません
でも生キャラメルには並んでしまうかもしれないなぁ
オレ天使さんはあの美人なハニーさんと一緒に並んでゲッツですよ!!!
え?父とデート?
・・・・うーん・・(笑)



アキさん
そうでしょ!北海道はなんかもう異国って感じがしちゃうのよね(笑)
美味しいもの多すぎなんだもん!
白い恋人は何度食べてもやっぱり美味しいねぇ♪
ロイズは初めて口にしたけど、なんか新鮮な味だった!美味しかった~
アキさんは生キャラメル食べた事あるんだよね
いいな!
父、頑張ってくれるかな・・←他力本願なわたい



ねこちゃん
ねぇ~北海道は簡単に行けないってのもあって、テンション上がるよね
北海道に旅行行ったら確実に3キロは太って帰ってくるな(笑)
ねこちゃんは最近行ってきたんだよね♪
ロビンソンの看板に反応しちゃってたもんね
生キャラメルはネットでもなかなか手に入れる事出来ないみたいやん?
人間、なかなか手に入らないと思うと余計に燃えるのよね!!!
デパートが始まる2時間前から並ぶ根性も出るのかもっ