着々と

2008-07-16 | 携帯日記

青汁緑茶です


澱んでます


もう、私はどんなお茶でも飲める気がします!えっへん




しかし毎日毎日暑い!

ちょっと動くだけで汗が出てきて堪らないです

何が暑いって、全てが暑いんですが

この長い髪が暑いのなんのって


だからと言って  ←こんな坊主にする勇気はこれっぽっちもありませんが


気が向いたら切るかもですね



で、つい先ほどなんですが

淡路島までのバスを予約しましたよん

今回の相棒、いねむりねこさんからのメールで慌ててバス予約完了しました


新神戸で落ち合って、そこから淡路島まで向かうつもりだったのですが

大阪梅田発着のバスが出るのを知りましてね

行きは少し時間かかるけど、帰りの楽チンさを思えば、これが1番良いだろうと思い、大阪梅田発着便を利用する事に決定!

お値段は少し余計にかかるけど、この便利さを思えば許容範囲です


梅田から淡路島まで1時間

こんなの二人で喋ってたらアッという間だと思うしね

私もプチ旅行気分を味わえて嬉しいです


帰りはクタクタに疲れて寝てしまっても

梅田のヨドバシカメラの前に放り出されるだけだし

梅田は一応私の庭なので、迷う事も少ないと思う(いや・・デンスケさんが来た時迷ったし、ミナさんとサイフさんにお会いした時も迷ったけど


だ、だいじょうぶよおお!


着々と準備は整いつつあります


暑さ対策の小物も準備しなくちゃですね

手ぶらでブラリとライヴ参戦もいいのですが、やっぱり体力消耗しないようにしたいし

野外ライヴに慣れてるlinnaさんに色々教わったし!

ありがとねlinnaさん


楽しみなんだけど、まだちょ~っと先なんだな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレが!! (linna)
2008-07-17 01:41:33
すっかり夏仕様になってるじゃないの~

しかし、青汁緑茶って・・ 初めて聞いたよ。
味は青汁ベースなのか、それとも緑茶ベースなのか? なかなか気になる飲み物だね~
もうどんな物でも飲めるすみちゃん、たくましいっ!!

野外ライブは私も慣れてるほうじゃないけど、お役に立ててよかったよ。
淡路島まではまだ1ヶ月以上あるけど、きっとあっという間だろうね。
私はひと足先に、野外を堪能してくるよ~
返信する
頼りにしてるよ~! (いねむりねこ)
2008-07-17 12:22:22
バスの予約、ありがとぅ!!!
すみかさんの案内と、あとはバスに揺られ安心して会場まで行けるね~
すみかさんに相談して正解だった。あやうく突っ走って新神戸からのバスを予約するとこだったわ~
ライヴまで一ヶ月以上あるってのに、もう鼻息荒くなっているいねむりねこ、はぁはぁ
うんうん、暑さ対策の小物類ね!あと忘れちゃなんないのが日焼け対策。日傘が厳禁ってことなので考えましょう。きっと日焼け止め塗りたくって、白塗りのいねむりねこになってるよ(笑
んじゃ、当日はすみかさんを頼りにしてますよん!宜しくどうぞ~
返信する
すごい色だね (アキ)
2008-07-17 19:23:15
青汁にしか見えません(笑)

すみかサンはもう準備してるんだね!
バスはオフィシャルHPでお知らせしてたやつかな?
楽しそうで良いなー
なんだか読んでて私までウキウキしてきちゃったよ!
返信する
夏バージョン! (すみか)
2008-07-17 23:38:05
linnaさん
夏仕様に変えたよー!どお?爽やか?
でも、なんだか私のイメージちゃうよなぁ・・

この青汁緑茶はね、ベースは緑茶が勝ってるかなぁ?玉露っぽい味がするよ
だから青汁の味はほとんど気にならないよ
どんなお茶でもドンと来いよ!何でも飲める気がする!

野外ライヴでのアドバイス、本当にありがとう!私は前回の横ポルしか参戦した経験がなかったから助かりました♪
linnaさんは今週だね!!またどんなだったか感想聞かせてよぉ~


いねむりねこさん
とんでもないっす!メールもらわなかったら全然スルーしてから!
本当にありがとね!さすがだね
新神戸と迷ったんだけど、帰りの事を考えたら絶対に梅田着にしたほうが楽と思うんだ
疲れてヘトヘトになっても大丈夫!
思いっきり楽しもうね
私も今から鼻息荒いよーはぁはぁ←落ち着け二人(笑)

日焼け止め対策も考えなくっちゃイカンね
サンダル履いてたら、サンダル焼けとかするんだよねぇ・・
全身白塗りで行きましょか!
頼りない案内人ですがお任せください!!


アキさん
すごい色でしょ?
最初に出された時はドン引きしたもん(笑)
でもね、味は結構美味しいの
何事も見た目で判断しちゃイカンのよ

バスはオフィシャルHPのお知らせだよ
自分は全く気が付いてなかったんだけど(笑)
今回の相棒さんもシッカリしてくれてるから助かった~
ライヴだけじゃない楽しみもいっぱいあって楽しいよ!遠足前の子供の気分だもん♪
アキさんも一緒にウキウキしよ
返信する
爽やかぁ~!! (ちぇり☆)
2008-07-19 18:21:55
最近バテ気味なあたし・・・青汁緑茶飲んでみたいかも?w
テンプレ、思いっきり夏仕様で爽やかやねぇ~♪
メッチャ良い感じやん☆

すみちゃんも、シャトルバス予約したんやねー^^
あたしも(難波発のやつ)予約したわぁ~!!
クレームも出したけど(爆)

会場で逢えるの、楽しみにしてるからねぇ~
返信する
夏~! (すみか)
2008-07-21 22:34:16
ちぇりちゃん
バテ気味?ちょっと回復したかな?
バテ気味なちぇりちゃんにお薦めは
「ゴーヤ茶」をどうぞ
私は怖くてまだ飲んでませんけど(笑)

テンプレ、めっちゃ夏!!!って感じでしょ?
私、やっぱり夏が好きやねん!
特に、夏の真夜中が(笑)←怪しいやつ

ちぇりちゃんもバス予約してんね~♪
クレームって何??(笑)一体、何があったんだ!
やっぱり大阪から行くには、梅田や難波発着にしたほうが楽チンやんね?ちぇりちゃんも同じ考えで安心!
私も向こうで逢えるの楽しみにしてるからね!
返信する