こらぼてぃ

2010-06-02 | yoshii kazuya
わおー!
ユニクロがイエローモンキーとコラボT作っちゃうそうです!

RO69


さては去年のユニコーンとのコラボで味をしめたな(嘘ですごめんなさい土下座)

そういう私はユニT購入しなかったんですけどねっ
だってもうサイズが売り切れちゃってて…
残ったデザイン好きじゃなかったもんだから
今となって後悔しても遅いのだ

イエローモンキーではどんなデザインになるんだろ?
ユニコーンの時はアルバム仕様なのもあったから、そういう感じかな?

この時だけ使われた紙袋がとっても可愛かったです!
ユニT買ってないのにユニ袋に入れてくださった店員さま感謝
今回もきっと何か特別仕様の袋が用意されてるんじゃないかな

先行発売されるオンラインショップで購入したほうが
サイズ、デザインともに確実かもですね
やっぱSサイズは真っ先に売れちゃうと思う(ユニクロサイズはちょっとデカクないですか?)

早くデザインが発表されないかな
ユニコーンの時は、けっこう「は???」ってデザインもありましたが(度重なる失言)

楽しみです


ユニコラボのときは若干ブーブー言ってたのに
今回は単純に楽しみ

去年はユニコーン祭り状態について行けなくなった自分がいたのでした
やたら伝説のバンド扱いされててね(実際そうなのかもしれないけど)

でも今となっては、やっぱり復活嬉しかったし
楽しい時間を過ごせた事が幸せです~!

かっちょいいロゴのTシャツお願いしますユニクロさん
馬も外せない

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ (こっとん)
2010-06-02 23:01:43
すみかさんこんばんは!

今日になってやっと知りました、この話。
ユニクロ、サイズ結構まちまちですよね。
(ものによってエライ違う)

楽しみなんですけど
大分のユニクロにも並ぶのかと思うと
ちょっと不思議っていうか笑えるっていうか(失礼)

うん、買う買わないは別にして
店舗で売ってるのを見に行きたいなと
思ってます。

デザイン発表が楽しみですね。

あと、ここで書いて申し訳ないんですが
エレカシ大阪野音
お互い無事に当選しますように!
返信する
ほほう、コラボかい。 (いねむりねこ)
2010-06-02 23:03:22
すみちゃん、購入する気満々なのかい~。
そうだね、まずはデザインがどんなんか気になるところすね。
でも、ヤバイもう欲しくなってきた・・・
さて、買ったとしてどこ着てく?

普通に会社行くのに着ていきそう、アタシ。
満員の電車の中に、揉まれちゃうとしても着ていくし!
返信する
はて・・・ (linna)
2010-06-03 00:41:30
ねぇねぇすみちゃん!
RO69のサイト見て、すっごいギモンを持ったんだけど、
イエモン20周年記念って・・解散してもカウントされるんだか??
ってか、もしやまた活動してる??

なんか、私の頭の中は「?」がいっぱいよ~

でも、どんなTシャツになるんだろうね。
買う買わないは抜きにして、発売が楽しみだね~
すみちゃん、買っちゃう気がするな♪
返信する
Unknown (ウロコ)
2010-06-03 11:45:33
わー!すみかさん、情報ありがとう!!

欲しいデザインがあれば欲しい・・・
(相変わらず財布の紐がかたい)

返信する
ティー☆ (すみか)
2010-06-03 23:21:53
こっとんさん
こっとんさん、こんばんは!

私、こっとんさんのアレコレで知りました(笑)
ユニクロサイズ、まちまちですよね
なんか私すっごい痩せたの?って思うようなサイズが入りますが、全然痩せてないんですけど…

なんかユニクロとイエローモンキーがコラボっていう企画自体笑えますよね(失礼な)
ユニコーンの時は、そんな違和感なくTシャツが並んでいたように思えるのですが
イエローモンキーはどうなんだろ
くすぐったい気持ちになるかも
デザイン発表が楽しみです!

大阪野音、当選できることを祈りましょう
もし落選しても、私は外聞きに行きます!
返信する
コラボなんよ (すみか)
2010-06-03 23:27:14
ねこちゃん
デザインによっては買うつもり
ほら、私いまジョギングしてるやん?
Tシャツが結構必要なのよ(え?あんたジョギング用に買うつもりなんか)

なんとなく予想なんだけどね
メンバーの顔がプリントっていうのはないと思うんだ
イ・エ・モ・ン
とかだったらどうしよ(笑)

会社にも着ていっちゃえ!
返信する
ん? (すみか)
2010-06-03 23:34:31
linnaさん
はいはいlinnaさん
それは私もギモンなのだよ…
解散してからもカウントされてるんだと思うよ
メンバー揃っての活動はしてないけどね
イエローモンキーの楽曲は時々演奏されてるんだよ
ソロ吉井さんのライブでもやってるし
メンバーのライブに吉井さんがゲストで出演して演奏したり
最近ではフェスでドドーンと演奏されたし
復活はしてないけど、眠ってもいない状態?
でも,
linnaさんがギモンに思うのはもっともだと思うよ!

Tシャツのデザインは楽しみ!
ジョギングで使いたいし(まだ言うか・笑)
linnaさんも寝巻きにどお?(ひどい)
返信する
Unknown (すみか)
2010-06-03 23:38:25
ウロコさん
そう、すべてはデザインにかかってる
でも記念に1枚は買うと思います!

ほら、ジョギング(あ、間違えたウォーキングだわ)
暑い夏をイエローモンキーのTシャツと共に!

お財布の紐はギュッと固くていいのです
欲しいモノだけに緩めたらいいのです
返信する