アクシデント

2008-07-30 | 日常
旅行の事は、もうコレと言ってないのですが

ちょっとしたアクシデントの事を・・


実は、旅行二日目はホエールウォッチングに行く予定でした

いざ集合場所に行ってみると、何故か私の名前で予約されておらず・・

定員オーバーで乗船出来なかったんですーっ

そんなぁ!!


思わずクレーマーになりそうでした


でも、船会社の方が大変気を使ってくださって、トローリング用に舟を出してくださったんです←っていうか、私が物凄い怖い顔してたんだと思う





舟を出してわずか1時間ほどで、船酔いが1名出現

あえなく退却


なんでやねんって話




やっぱり地上がええね
オイラ揺れるの大嫌いさ・・・・しょぼぼぼん





小さい船って凄く揺れるのね

でも楽しかったのに






ホテルまでの帰り道に立ち寄った場所

なんて場所の名前だったか忘れてしまった


大きな岩がたくさんそそり立ってて迫力がありました

小さい魚やカニがいっぱいいましたよ!←怖くて触れなかったけど


あ、全く面白くないですけど

ワタクシ、この浅い海に落ちました

ええ、調子に乗って岩の上をピョコピョコ歩いてたら滑りましたの


初日と二日目は車での移動が多くて、結構疲れてしまっていたので

この後はホテルでのんびり過ごしてました






あちぃな
くそ、あちぃ


若干、元気のない背中(あぁこれが吉井さんの背中だったら抱きつくのに)







来年こそは念願のホエールウォッチングに行けたらいいな!

イルカやクジラやカジキなんて生で見れたら興奮ですよね


つまらない旅行記にお付き合いくださってありがとうございます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ夏! (ウロコ)
2008-07-31 20:54:31
すみかさ~ん、なんとなんと、ちょっと見ぬ間に夏三昧!
羨ましぃ~!!!
何が羨ましいって、一人じゃないってこと!!
あたしゃねぇ~!!(浅香光代かっ)
毎度毎度一人旅なんだよっ!!
一人で寝るの怖いとか可愛らしい事言ってんじゃないわよ~(号泣)
でも素敵なすみかさんのお姿拝見できて&旦那様の背中拝見できて・・・




超萌!!




トブヨウニ~♪
返信する
サマー! (すみか)
2008-07-31 22:39:56
ウロコさん
はい!一足お先に夏してきましたよ!
だって1人で寝るの怖いんですってば!
決して、ぶってる訳ちゃいますよ!
自分でも病気ちゃうか?って思いますもん
1人旅、どんだけ私が憧れてるか

最近のウロコさんはどんな感じ?
チラリとお姿拝見させてくださいよっ
返信する
夏うほー! (いねむりねこ)
2008-08-02 00:15:56
全国的に夏だねー!(当たり前っちゅーの)
もうすっかり夏を謳歌してますじゃん
いねむりねこも夏旅を計画してます。うほほ、楽しみ
いねむりねこは船大好き!旅先で遊覧船見かけたら乗らずにはおれない。遊園地のアトラクションではもれなく酔うのに、不思議と船は大丈夫みたいよ。
しかし、旦那様、素敵な背中~。これが吉井さんだったら・・・気持ちわからんでもないけど、どうぞ思いっきりハグっちゃったら
海にはまりましたか(笑、大丈夫いねむりねこだって動物園でバイトしている時、フラミンゴの池にはまりましたから←恥ずかしい
返信する
Unknown (麗巳)
2008-08-02 04:02:53
夏休みが始まり、自分のこと(つうか、ごちゃごちゃと五月蠅い小雀たちの世話)で手一杯で皆さんの日記を拝見する余裕が無いここ最近・・・なんと!すみかさんはご旅行でしたかー!

すみかさんのご主人の背中・・・激萌。
洋服をお召しになってる後ろ姿なんか・・・御馳走様!(パクっ)、なんですけど。←メチャ好みの後ろ姿(笑)

吉井さんの背中を食い散らかしたい(そこまで言ってませんか)気持ちは判りますが、ご主人の背中も十分美味しそうですよぅ
返信する
うほー(笑) (すみか)
2008-08-03 00:03:30
いねむりねこさん
やっぱり夏好き!!!
なんでだか血が騒ぐんよねぇ(笑)

いねむりねこさんも夏の旅行を計画してるのね!何処行くんだろう???
舟、私も好きかも!酔いはしないけど沈没したらどうしようって恐怖はある!
遊園地の乗り物で怖いものなんて何もないよ!
あ・・・あった、お化け屋敷嫌い

旦那さんの背中ねぇ・・抱きつけんなぁ(笑)
って、それより、いねむりねこさん!
動物園でバイト???すごいー!
色んなバイト経験聞いた事あるけど、動物園は初めてだよ!!!
しかもフラミンゴ池にはまったって??
本当に動物が好きなんだねぇ


麗巳さん
あぁ・・わかりますとも
麗巳さんのお気持ち、手に取るようにわかりますとも!!!
自分が子供だった頃、パラダイスだった夏休み
今となっては早く終わってくれと思います

私も昔々は旦那さんの背中に萌え萌えでしたけどね
今は脂が抜けてパサパサしてるような(笑)
麗巳さんはやっぱり晴一さんのような細身の男性が好みなんですねー
うちの旦那、顔はまったく晴一さんではありませんが細身は細身ですね
あぁ吉井さんも細身だし・・くぅぅ!!!喰い散らかしたい!骨の髄まで
返信する