2008-11-15 | 日常


来週の月曜日の欄に記入された文字


プレ


?????なにそれ?

記入したのは絶対に私なはず

思い出せない!何がプレなのか思い出せない

記入した時は、きっとこれで未来の私が理解すると思ったんだろう

甘いよ過去の私

ちーーーーっとも理解できんから



プレイガイド?

プレライヴ??

いや、プレー?プレイ?何のプレイ?

いやー!何!

めっちゃ重要な事やったらどうしよ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント? (アキ)
2008-11-15 20:29:41
なんだろね(笑)
すごく気になるよー!
返信する
Unknown (Satorin*)
2008-11-15 23:55:52
私もさぁ。
ものっすごい走り書きするから、後で読み返してもわからんこと多いのよ。。。
落ち着いて、しっかり書けばいいのにね(='m') ウププ

すみちゃんのも、ちゃんと判明したらいいね。
写真で見たら、プレにもプルにも見えるね。
何やろね^^;
返信する
なんだろう? (linna)
2008-11-16 01:16:47
プレゼント?
プレミアム?
プレオープン?

ん~ 私も気になる!!

ポのプレライブはまだ詳細出てないしね~・・
プレライブ、一緒に参戦できたらいいのにね♪
一緒に弾けようぜいっ
返信する
Unknown (いねむりねこ)
2008-11-16 01:23:30
いつ頃書き込んだかも忘れちゃったかい?
アタシは昔はメモしなくても予定は覚えていたもんだけど、最近はダメ。。。

17日ってなんかあったかな・・・
ポルノとか吉井さんとかいねむりねこと共通の出来事だったらわかるんだけど。。。

あー全然思い当たるフシはないや(笑
頑張って思い出してね♪
何やらアタシも気になるじゃーん^^。
返信する
はて? (オレ天使)
2008-11-16 03:03:02
プレと言ったら「プレゼン」しか頭に出てこないオレ天です。
オレの場合は思い出すまで寝れないなぁ。。。
(只今午前3時まだ起きているのは違うけどね!)
オレ天の場合スケジュールはカレンダーにも書きますが携帯スケジュールにも登録しますからねぇ。
大丈夫!!まだ思い出せる時間はあるぜ!!
返信する
プん (ウロコ)
2008-11-16 19:52:31
プ・・・プ・・・プチ飲み会!
プ・・・プ・・・プレ忘年会!
プレクリスマス会!プレミアム飲み会!
「プレ」分かりましたか?
忘れる予定なら対した事無い!きっと!

そしてウロコの異名は「ドタキャン常習犯」・・・
返信する
ドキドキ (麗巳)
2008-11-17 10:36:34
い…いよいよ日付が17日になりましたが…。


どうですか?!


今夜以降の結果発表が楽しみです。



プレ…
プレ…
プレート頭突き割り大会!?

返信する
意味不明 (すみか)
2008-11-17 16:16:10
アキさん
誰かにプレゼント忘れない為に?
もしくはもらう為とか!
気になるよね、なんなんだろうか・・



Satorin*
走り書きするよねぇ
その時はちゃんと分かってるんやけど、読み返したら意味わからん(笑)
なにをそんなに急いで書く必要があるんか!って思うわ・・
これからは落ち着いて書いていこう!意味ないもんね、これじゃ;
プルにも見える?もう自分でも何が何なんか全く><



linnaさん
プレミアム
プレゼント
あうー!なんやろ?????

ポのプレライヴ情報まだかな?
っていうかね!もーーーーー!暴れていい?(笑)
一緒に参戦できたら良いね!
頼みまっせラバップさん!



ねこちゃん
うん、いつ書いたかかも忘れた!
これでちゃんと分かるって思った自分が情けないよ
吉井さんのプレオーダーかとも思ったけど違うよね~
思わず、ねこちゃんに確認しようかと思ったよ(笑)
ごめんよ!気になる事増やしちゃってねぇ。。
最近は物忘れが酷くで自分が怖くなるわ
頑張って思い出す!
返信する
何の事! (すみか)
2008-11-17 16:25:47
オレ天使さん
今の仕事でプレゼンは絶対にない!
じゃぁ何なんだ!カレンダーの前で考え込んでしまいましたよ
私は手帳も持ち歩かないし、携帯にも登録しないんですよ
すべてはこの頭の中にインプット!超アナログ人間ですっ
でも忘れてちゃ意味ないじゃーん



ウロコさん
いろいろありがとう!
でもなんか全部違う気が!(笑)
吉井武道館のプレオーダーだと思ったんですよ!でも違った!ワセドン!
そうですよね、忘れるぐらいだもの!大した事ないはず!
そう思っておこう

ウロコさんにそんな異名があったとは
城ホールはドタキャンなしねー♪♪


麗巳さん
今日が17日ですよね
何も思い出せないし、何も起こらない
そして明日くらいに真っ青になっているんでしょうか・・こえー

そして、プレート頭突き割り大会
是非とも参加してみたいものです!
優勝商品は吉井さんで!うふ
返信する