原因不明

2007-05-12 | 日常
体調崩してます



夕べは39度を超す高熱で死んでました(ノ△・。)。。



いしきモーロー



涙が自然にポロポロ



おまけに赤い湿疹が!



これは何?



はしかですか?



赤ちゃんじゃあるまいし



お風呂入ってないからですか?



こんな時でも飲むのはアクエリアス!



熱はだいぶ下がって楽になってきました




コメントレスが遅れてしまってごめんなさい(ノд-。)・・・・

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理したらあかんよ (hokuto^^)
2007-05-12 22:28:33
まずは寝て体力つけること

体調悪い時はどんどん悪い方へ考えてしまうからね

早く良くなるよう祈ってます
返信する
あららら。。 (ミナ)
2007-05-13 00:39:56
何が原因なんでしょうね。。
早くよくなりますように!
返信する
俺に触ると火傷するぜ? (amo)
2007-05-13 01:14:24
大丈夫ー?
何?!39度って!!!
ソレって「俺に触ると火傷するぜ!」って熱さじゃん!
水分たくさんとって、たっぷり寝てね。
お大事に!!!

さっきニュースで「上智大 はしか大流行で休講」
ってやってたけどスーさんとはカンケイないよね…。

そうそう、あたくしね、
小学生の時に大層京本政樹に超惚れていて、
中学生の時はバービーのコンタにヤラレていました。
…早熟?!
京本政樹の美しさには今でもふらっとします。
「必殺仕事人」のパチンコのCMを見るたびに
今でも京本政樹(組紐のお竜だっけな?)を探してしまいます。      ↑あんぽんたん。

バービー、いいよねー♪
こないだ聴いたらコンタの歌声にふらっとしちゃいました。
そしてリアルタイムでバービーを知らない後輩に
CDを貸して「いいですねー♪」と
(無理矢理?)言わせました!!!

「アゲハ蝶」を聴くと「ダメージ」を思い出してしまいます。
…ハーモニーのせい?
返信する
お大事に (麗巳)
2007-05-13 01:52:29
39度ではかなり辛かったかと。
アクエリとかポカリ、うちも発熱の時は飲みますよー。
そういえば、うちの方も麻疹が流行ってるていうんで、学校で有料の集団予防接種するらしいです。
大阪でも流行ってるのかな・・・。
どうぞゆっくりお休みになって下さい。
主婦はこういう時じゃないと休めませんから!!
返信する
すみかさんっ!! (saori)
2007-05-13 02:18:50
とにかくゆっくり休んで早く良くなるように寝て下さいね…


本当、体調が悪いのは辛い事です。。
早くよくなりますように祈ってます
返信する
どうかな? (セツ)
2007-05-13 09:42:13

どうですか?
なるったけ横になってってくださいよー
そして熱が下がってからも用心なさってくださいね
はしかにはもうかかっていましたか?
年数がずいぶんあくとまたかかる可能性もあるらしいですが…
返信する
ありがとうございます! (すみか)
2007-05-13 16:53:20
>hokutoさん
ありがとうhokutoさん!
お薬飲んで、たっぷり休んだから、もう大丈夫!
色々心配かけちゃった。。。ごめんね
お祈り、届いたよーん♪

>ミナさん
原因はわからないです
なんだったんでしょう??
でももう大丈夫だと思います!
ありがとう♪

>amoさん
うん!ポカリは飲まずにアクエリアス飲んだもーん
もう大丈夫だと思うよ
ありがとうね!
39度はかなり厳しいねぇ・・火傷しちゃうぜっ
え?上智大ではしか?上智行く頭ありませんがな(笑
しかも年がちがーーーう(笑

で、ちょとちょっと!何?KONTA好きだったのーー?
きゃー!熱出そうやわ
私も好きやの!今もって好きやの!
あの声!あの顔!すべて好き♪
あ、今は年いっちゃってるけど、でもあの頃と変わんないのよ
ポルノの二人がバービー聞いてる頃、きっと同じように私も聞いてたのよねー!ってちょっと感慨深くなったりして・・
バービー好きからポルノ好きになった人、けっこう多いもん
曲の雰囲気も似てるのかもね
「アゲハ」と「ダメージ」かぁ・・言われてみればそうかも!
ダメージ切ないわぁ・・・
あ、ごめんKONTAに熱くなってしまって京元さんの話が(笑
返信する
ありがとうございます (すみか)
2007-05-13 17:04:55
>麗巳さん
39度なんて久々に出しました・・
本当に死ぬかと思いました!このまんま布団で干からびて死んで行くんだって泣きそうになっちゃって(笑

はしか、流行してるんですか?
大人でも罹るんですかね?大人で罹ると重症になりそうで怖いですね><
でも学校なのに有料なんですか?えーなんか無料でしょうって思うんですけどねぇ・・
そうですよね!主婦はこんな時でないと休めないですもん!
家事一切拒否です!

>saoriちゃん
はい!saoriちゃん!ありがとうー!
もうね、背骨が痛くなるほど寝たよ
まだまだ体は本調子じゃないけども、もう大丈夫かな
ありがとうね!
saoriちゃんからのお祈りも、ちゃんと届いた♪
でも昨夜の昭仁さんのラジオ・・・聴いてないーーうわーん><

>セツさん
はい!もう思う存分ごろごろしまくってました!
脳みそが偏ったみたいで真っ直ぐ歩けません!
明日、仕事行けるんでしょうか・・・・
今日は1日熱上がってないから大丈夫かな?

はしかね、父親に聞いたんですよ
じゃね
「そんなん知らん」って言われました><
そんなあなたっ!一人娘でしょうが!
母親はもういないので、どうやったら確認できるんでしょうか
色々不安です(笑
心配してくださってありがとうございます!
返信する
発熱! (梨緒香)
2007-05-13 17:16:50
もう熱下がったみたいですけど、まだ油断はしちゃいけませんよ!

梨緒香もGW中いきなり39℃の発熱しましたが、

下がったと思ったらまた上がったりとなかなか落ち着きませんでした…

どうか無理はなさらずに☆
返信する
大丈夫ですか? (こっぺ)
2007-05-13 20:54:20
39度の熱ではもうぐったりしてしまいますよね(>_<)

今はだいぶ落ち着かれてるんでしょうか?



明日お仕事行かれてもどうか無理はなさらずに☆

何はともあれ健康第一ですからね(*^_^*)

早く元通り元気になられることをお祈りしています!
返信する