最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (アキ)
2008-07-26 16:20:21
いいないいな!
夏だね!バカンスだね!!!
楽しんできてねー
優雅だねぃ! (amo)
2008-07-27 00:36:48
ワオ♥

優雅だねぃ!
確かに旅行なんだから雨は困るけど、
あんまり暑いのもイヤだよねー!
そこそこでいてくれよ、って。
日焼け止めを塗りたくって(←超大事)
楽しんできてねー☆
うわ~ (linna)
2008-07-27 03:23:16
暑そうだ! 溶けそうだ~!!

日焼けに気をつけて、楽しんできてね~♪

サンサン。 (いねむりねこ)
2008-07-27 20:11:03
写真ごしに暑さが伝わってくるー
すみかさんは晴れハレ女子だね
夏を楽しんじゃおうぜ!
うわぁ~!!!!! (オレ天使)
2008-07-27 20:42:08
本日、日曜も出勤していたオレ天にしてみれば
これは「社員ON The・・・」状態。

オレ天、真っ赤なゆでタコ、ヒリヒリになるので画像だけで十分行った気分になりました。
たっだいまーーー!! (すみか)
2008-07-27 23:01:56
アキさん
ただいまだよー!!帰ってきたよ
絵に描いたようなバカンス過ごしてました
はぁ幸せだった


amoさん
ワオワオ♪
うん!優雅な時間だったなぁ~
いつもは家に帰ってきたらホッとするんだけど、今回は帰りたくなかったもん
日焼け止め、これでもかー!っていうくらい塗りたくってきたよ
ありがとう!


linnaさん
プールサイドでは本当に溶けそうになった
なのでラウンジに逃げ込んでアイスコーヒー飲んで寛いでたよん
日焼けは大丈夫!塗りたくった(笑)


いねむりねこさん
暑さ伝わった?暑苦しい写真でごめんね!!
私、晴れハレ女子なんかな??
晴れを通り越して炎天下ジョシだよ


オレ天使さん
たくさんコメントありがとうございます

お仕事お疲れ様です!
そうそう!まさしく「社員ON The・・・」状態ですよ・・あちぃ
涼しげな写真も載せてみまーす!
ヒリヒリせんといて