うって変わって

2007-09-04 | yoshii kazuya
今日、TSUTAYAに用があって行きました


店の前に路上駐車すること5分

車に戻りエンジンかけたら・・



・・・・・かかりませんでした



きゅるきゅるきゅる←セルが回る音のみ



なんでやねんっ

バッテリーいかれたの?たった5分前は普通に走ってたのにっ



日産にブースターを持って来てもらい、なんとかエンジン復活


バッテリー入れ替えて、万札とサヨナラ


悲しい厄日はまだまだ続くのか・・・うぇ~ん




でも

いい事もありました



カフェイレやオールナイトニッポンにメールってした事ありますか?

私はあります

でも、未だに読まれた事ってないんです


読んでくれるかな~ってドキドキしちゃいますよね



それが今日叶いました

ポルノのラジオではないですけどね


吉井さんがゲストのラジオで読んでもらえました

しかも2通も!


・・・・メール少なかった?(笑


今まで読まれた事なかったから、どうせ読まれないだろうって思ってたのに!



ラジオネームはすみか


一瞬でも自分の名前が吉井さんの耳に入ったと思っただけで・・う、うれしい


吉井さんの耳にすみか2回


もうこれで昨日と今日の腹立つ事は帳消し!


はぁ、幸せだなぁ


こんな単純な自分が好き




ちなみに、どんな内容のメールだったかというと

「吉井さん、お疲れ様です!今度行くライヴに何を着て行けばいいか迷ってます

何を着て来てほしいですか?」←アホだなぁ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (linna)
2007-09-05 00:32:41
そっか、そっか。 メールが2通も読まれたんだ?

そういや、私も前に読まれたことあったな(笑)
まったく期待していなかっただけに、かなりビックリしたけども・・・。

明日からも、どんどんいいことが続くといいね~♪
返信する
そりゃぁ大変でしたわなぁ。。。 (オレ天使)
2007-09-05 00:53:27
皿割る+リモコン紛失+餃子失敗+CD踏む+バッテリーあがる=釣り合うくらいに良いことが待っている。
そんなオレ楽天使です。(ちょいとご無沙汰してました)
人生雨の日ばかりじゃないからさぁ、気になさんな、お嬢さん。
そんな日は隣に傘を差しだしてくれるダーリンがいるじゃんか!雨にもちゃんとした・・・訳があるって、友達の天気職人も言ってますから。。。

PS:PGアルバムはまだ1回しか聞けてません。既に取り込んではあるのですが・・・特典DVDをPSP用に変換して鑑賞状態なのでこれから聞き込みます。スゴロクかわいスギです。
返信する
おめでとーっ♪ (いねむりねこ)
2007-09-05 12:33:21
すみかさん、やったじゃないですか♪おめでとうございますっ!
きっと、吉井さんの脳裏に名前刻まれましたよ♪
羨ましすぃー☆

いねむりねこも頑張ってメール送ってみようかな。今まで送ったのって、たった一回。
うん、読まれもせずにそのコーナーは終わってました(笑
すみかさんのメールに吉井さんは何てお答えしたのか気になります!
いねむりねこ、吉井さんのライブの抽選申込みしてますよ~。当たれー!
返信する
すげげ!! (セツ)
2007-09-05 16:47:28
すみかさん、すごーーい!!
でで!!
どんなお答えいただけたのですか?
返信する
Unknown (ゆうみ)
2007-09-05 20:41:04
セクスィーな服って言ってませんでした??(笑)
っていうかラジオで名前呼ばれるって凄いですよね!!
私は人生で1回だけあるんですけどね。
姉は何回もあるんですよ!!
リクエストで名前呼ばれたりプレゼントが当たったり。
同じ姉妹でもこうも違うかと…。
返信する
夢叶ったり~♪ (デンスケ)
2007-09-05 20:45:47
すげぇ!すみかさん!!
私なんか爆笑問題のラジオと地元のAMラジオでしかまだ読まれた経験ないですよ~。
AMラジオではメールにリクエスト曲を書いて送ると掛けてくれるんですけど、私のはただ読まれただけで曲は掛けてくれなかったっていうね。
黄昏ロマンスリクエストしたのにぃ!
それにしてもすみかさん可愛いねぇ♪
次はカフェイレ?それともANNかな
返信する
山あり谷あり。 (葉瑠)
2007-09-05 22:12:45
わたしの場合はガソリン切れだったんですが、
エンジンがかからなくなりましたね。セルだけが回る音はせつないですね。

大好きな吉井さんに読まれたんですね!
おめでとうございます。

私はカフェイレに2度程送ったことありますよ。・・・本名で。
どうしても本名で呼ばれたかったのです。
夢はやぶれちゃいましたけどね。

いい事も悪い事も長くは続かないっていうけど、
悪い事は早く過ぎ去って、いい事が長く続いてほしいです。
返信する
やたー☆ (すみか)
2007-09-06 19:57:38
>linnaさん
うん!ありがとう~
最初のメールが読まれただけでバクバクしたのに
2通も読まれたよぉ!めっちゃ嬉しいぃ~
そうだよ!linnaさんも読まれたじゃないか!
私はこの耳でしっかり聞いたよ♪
ビックリするもんだね・・私もラジオの前で固まったもん
いい事・・続けばいいけど、あんまないなぁ(笑

>オレ天使さん
あぁ、そうやってズラズラと並べて書かれますと
すっごーーーく凹みます
嘘です
もう立ち直ってますぅー(笑
すっかり晴れてます!
雨にも訳があるかぁ・・そうですよね~
で、その天気職人さん、紹介してください
アルバムどうでしたか?がっつり聞き込んでますか?
PSP、めっちゃ活用してますな!頑張ってっください☆

>いねむりねこさん
ありがとうございますー!吉井さんの脳裏に刻まれたかな?
うはー!でもすぐに忘れちゃっただろうな;;
質問の答えですか?
2~3秒沈黙の後・・・「あ・・・なんでもいいんじゃ?動きやすい格好がいいじゃなですかね?」って・・・
そんな普通の答え???ダメじゃん!大阪なんだからボケなきゃ!(笑
きゃぁぁ!ライヴ当選しますよ!武道館?大阪???

>セツさん
すげげでしょ??
もうビックリしちゃいましたよーセツさーん!

あ、答えは上に書いたとおり
すっごく普通の答えでね、質問した私が恥ずかしくなりましたわ!
水着で!くらい言うのかと思った
返信する
ドキドキしたよ! (すみか)
2007-09-06 20:07:01
>ゆうみさん
そうそう!そういう答えをね期待しとったんですよ!
やっぱ、ゆうみさんも大阪人!わかってるー
吉井さんの答えは普通でした
動きやすい格好でって・・・はい、動きやすい格好していきま
何度も読まれる人ってメールの書き方が上手なのかな?
完結でダラダラ書かない!
ポルノの時はダラダラ書きだったから、今回は完結に書いてみたんですよ!
お姉さん、才能あるんやわ・・・

>デンスケさん
すごいっしょ!嬉しい~♪
てかデンスケさんも読まれてんじゃんか(笑
なんでその番組にメールしたのかが気になるけどねー
爆笑問題?好きなん???
私もリクエスト曲はかけてもらえんかったの!なんで?
次はANNで読まれたいなぁ~
昭仁さんに「すみか」って呼んでほしいなぁ←妄想。。

>葉瑠さん
ガソリン切れも怖いわぁ!私いつもギリギリまで給油しないから旦那さんに怒られるもん
吉井さんには読んでもらってないのよ;;
DJさんが読み上げて、吉井さんが答えるって形なの
ちゃんと私の名前聞いてくれたかな~
本名ね!わかるわかる~
カフェイレもANNもまだまだ続くじゃない!送れば読まれるかもよ?本名で♪
返信する
プラマイゼロ?? (アキ)
2007-09-07 15:39:16
2回も読まれるなんてすごいね!
「動きやすい格好」って(笑)
そりゃそうだ!
返信する