おんぶ

2006-12-06 | 日常
今日、警察へ行ってきました

間違いなく、私の財布でした

少し汚れちゃってたけど、綺麗に拭いてあげたら元通り!

うん、やっぱ君がいいよ♪もう離さないよぉおー

財布の中には50円だけ入ってました

なんで50円だけ残ってたのか不思議ですねぇ~



師走に入ると、引ったくりが多くなるそうです

気を付けないといけませんね!

酔っ払ってフラフラ帰ってたらダメですねぇ



で、警察署の横に大きな書店があったので

ananを立ち読みしてきました

前回、昭仁さんの投げやり的な返しに、一体晴一さんはどう返すのかと思っていたら

思いっきり、投げ返してました(笑


で!あのイラストが私のツボにはまった~

おんぶしちゃってるよ!べいびー

もうー似合いすぎですからー

笑いを堪えるの必死でしたよ!



勝手な私の想像なんですがね

昭仁さんのプライベートって、大体想像つくんですよ

いい意味で生活感があるんです

家でくつろいでる姿も、勝手な想像ですけど出来るんです

でも、晴一さんはそれが出来ないんですよね

ブログで色々書いてるけど

なんか想像つかなくって・・・


でもね!ananのあのイラストは違和感なかったー

めちゃくちゃ生活感溢れたイラストなのに!

あんなパパ素敵ー☆

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (こっぺ)
2006-12-06 22:32:32
お財布、見つかったんですね!!
大切にされていたものが見つかって本当によかったです。
お財布もすみかさんのところに帰って来られてきっと喜んでいますね☆
ほんと、年末は何かと物騒なのでお互い気を付けましょうね~!

anan、しばらく読めていません~
そんなに面白い絵なんて必見ですね(笑)
近いうちに立ち読みして参ります☆
anan (ミナ)
2006-12-07 00:46:31
私も読みました~♪
あの絵、笑えましたよね。三人もいるし
全然違和感無いのが自分でも意外でした。
そういう歳になったってことですかねぇ。。
あー、でもまだああいう姿は現実には見たくない~!
良かった~♪ (けこ)
2006-12-07 11:22:23
大切なお財布無事すみかさんの元に帰ってきたんですね!
お財布も怖かったろうに…、お帰りなさいですね
これからはもう離れ離れにならないように願ってます!

anan5回くらいしか読んでないんですよね(苦笑)
図書館行けば結構ありそうだから見てこようかなぁ
今回のはイラストがツボなんですね!
これはすぐにチェックしないと!!

新藤さんのプライベート…確かに想像できない(笑)
50円? (アキ)
2006-12-07 18:13:40
なんでですかね?不思議だね~
でも戻ってきて良かった!!
ananのイラストレーターさん、
だんだん晴一サン描くのに慣れてきたよね(笑)

よかった・・・。 (葉瑠)
2006-12-07 20:07:05
お財布戻ってきたんですね。ホントによかった。
正直、今月に私と会うどころじゃないよなぁ。と思っていたので・・・。では、楽しみにしていますね。

anan見れていないなぁ。すみかさんのブログ読んだら見たくなったけど、本屋に行くのはちょっと億劫だなぁ。思う今日この頃です。
よかった! (梨緒香)
2006-12-07 20:28:29
お財布帰ってきたんですね!
本当に良かったです。
もう二度と離れないよう願ってます!

anan…最近読むのサボり気味(汗)
何やらイラストも気になるので
今週末あたり見に行ってくることにします。
ありがとうございます☆ (すみか)
2006-12-07 23:02:37
>こっぺさん
そうなんですよ!見つかったんですよー
連絡入ったときは信じられなかったですよー
もう絶対誰の手にも渡しません!!
年末は物騒になるから気を付けないといけませんね
私、よくフラフラ歩いてるんで危ないわ~
こっぺさんも気を付けてくださいね
乙女なんですから!!

私もよく忘れるんですよ
たまたま2週続けて読めただけ(笑
今回のイラストめっちゃ面白いですよ!
ハッキリ言って笑えますから
早く見てほしいぃ~

>ミナさん
あの絵は本当に笑えましたねぇ(笑
3人ですよー3人!
私、笑い堪えるの必死でしたもん
違和感もなかったですよね
本当に普段あんな事してそうだもん
32歳だったら子供いてもおかしくないですもん
3人いるかどうかは別としてね(笑
子沢山は昭仁さんっぽいですけど~

あ!ミナさんが・・・・可愛い女になってる(笑
冷静なミナさんが「やだやだ」って言ってるのは可愛いですなぁ(笑

>けこさん
お財布ちゃん、帰ってきましたよぉ♪
可哀想に泥だらけになって。。。
もう絶対離しませんよぉ
首からぶら下げておこうかしら(笑

ananは私もスコーンと忘れる時あります!
たまたま先週と今週は見ただけですよ
今回のイラストは面白かったですっ
もうね、なんて言ったらいいのか分かんない面白さでしたよ
図書館にもありそうですね!是非行かれた時はチェックしてみて下さい♪
晴一さんのプライベートって本当に想像つかないでしょう???寝てる姿も想像つかないですよ!
もしかして寝てない?んなわけない

>アキさん
50円はきっと犯人の良心なんだと思っておくよ(笑
警察で50円玉渡された時虚しかった。。。。
でもね!財布が戻ってきた事が嬉しいの♪
それだけで十分さぁ~

確かにイラストレーターさん、最初は少し違和感のある絵だったもんね
あれはコツを掴んだのかな??
でも昭仁さん描いてる人は未だに微妙だよぉー
昭仁さんの可愛さがまだまだ足りんわ!(笑

>葉瑠さん
そうなの、お財布戻ってきたのー♪
んん?何を言ってるのよっ
私は今月葉瑠さんに会うの楽しみにしてるのよぉー
わざわざ大阪に来てくれるのに!!
私も楽しみにしてるからねぇ~

確かにananだけ読みに行くのは億劫だよねぇ
でも今回の絵はねぇ・・・見てほしいなぁ
コンビニにもanan置いてないかなぁ?

>梨緒香さん
はい!お財布戻ってきましたー♪
本当に奇跡の再会ですよぉ
警察に届けてくださった方に感謝感謝です
もう二度と離しませんっ
ありがとうございます!

なんかanan読んでる人少ないなぁ(笑
確かにあれだけのページの為にねぇ。。。
単行本になったら一気に読むってのもいいかもですよ!
その時は勿論イラストも入るでしょうしね
でも今回のイラストは面白いですよ~
Unknown (あかね)
2006-12-08 21:52:37
ついに見つかりましたか!!
もう絶対に離さないでください(><)
酔っ払ってフラフラは良くないですよ。
一番危険ですからね♪

なんで50円なんでしょうかね。
ちょっとイラっとさせる技なんでしょうかね。
取るなら全部取れやー!!
って私は思うんですけど。

Unknown (あかね)
2006-12-08 22:03:23
なんか、2行でコメントが終わってる・・・
スミマセン。なんかエラーかしら。。。

続き↓

もう絶対に離さないでください!(><)
酔っ払ってフラフラはよくないですよ。
これからは気をつけてください

50円だけなんで残ってたんでしょうね。。。
イラッとさせる技ですよね・・・

私だったら、カチンときて
「取るんやったら、全部取っていけー!!」
って、私だったら思います(笑

けど、本当に戻ってきてよかったですね!!!!!!
姉さん! (めぐみ)
2006-12-08 22:06:00
財布戻ってきてよかったですね☆
すみかさんの日頃の行いがいいんですね~
でも50円はなぜ?
もやしが2個買える・・・。

ananもう全然読んでないです↓
「どうせ単行本になるからええやろ」って
めんどくさがってます(笑)
すみかさんに聞きたいんですけど、
道頓堀で美味しいお好み焼き屋さん&たこ焼き屋さん
教えてくれませんか?
やっぱ本場の味を知りたいです!
以外の料理の美味しいお店でもOKです(^∪^)