チョココルネ

2007-05-23 | 日常
ちょっと切りすぎました

髪の毛・・・


しかもデジパかけたものだから

余計に上に上がってます


1年ぶりのデジパ

クリクリです

まるで、顔の左右にチョココルネがぶら下がってるようです

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー! (Satorin*)
2007-05-23 22:59:38
どんなん、どんなん、チョココルネがぶら下がってるってー(笑)
気になるから、写メしてよー(笑)

私も、クセがなかったら、デジパにチャレンジしてみたいけど、中が激しくクセ毛やから、きちゃなくなるだけなんやろうなぁ。。。

クセ毛イヤやわ。。。
チョココルネ? (梨緒香)
2007-05-23 23:00:15
おいしそーですねぇ!

おニューの髪型ってなんか新鮮で、見慣れるまで違和感ありますけど…

チョココルネ!おいしそう(笑)

梨緒香はただいま伸ばし中です。

2ヶ月半くらい前にデジパかけましたがゆるゆるでチョココルネになれません…。

髪質かな?
おいしそう♪ (ミナ)
2007-05-23 23:44:26
ウフフ、チョココルネですか~。
でも、私も今、そうかも。。
デジパってクリクリになるから、ついついおもしろがって巻いちゃいます。

髪切って、気分転換になりましたか~?
私もそろそろ行きたくなってきました☆
Unknown (linna)
2007-05-24 01:19:35
うわ~ どのくらい切ったんだろう??

私、去年デジパには、いい思い出がなかったからなぁ・・・
しばらくはこのままでいると思うけど、なんせ髪が伸びすぎて大変なことになってるよ。

お給料でたら、美容院行かなくちゃ。
Unknown (みちもに)
2007-05-24 10:28:40
今度すみちゃんに逢える日が、楽しみ^^
チョコクリームは入ってないよ (すみか)
2007-05-24 22:50:07
>Satorin*
ね?チョココルネやったでしょう?
実際に見ると、本当にコルネなんだよ!
中にクリーム詰めたくなるくらいね(笑

デジパは普通のパーマとちょっと違うから
もしかしたら綺麗にカールつくかも??Satorin*のクルクルヘアー見てみたいな

>梨緒香さん
前にデジパかけて1年経ってたので、だいぶんストレートだったんですね
だからいきなりのチョココルネにとまどい気味です
もう少しストレートでいればよかったかなって
梨緒香さんは伸ばし途中なんですね!
頑張ってー!
あ、チョココルネにならないですか?
髪質の問題もあるかもしれないですね
チョココルネ、是非体験してほしい・・

>ミナ
あは!美味しそうですか?
クリクリに巻かれてしまってべートーヴェンみたいかも
最初はカールもきついから余計にクルクルになるんですよね
ミナさんもデジパでしたよね!
そうそう、いくらでもクルクルするから面白いといえば面白い!
デジパって凄いですねぇ

それが・・・ちょっと切りすぎました
でも会社では、言わないと誰も気付いてくれない
なんでーー

>linnaさん
約。15センチ切ったよ
バストが完全に隠れるくらいロングだったのに
今は丸見えになってしまった
ストレートにしたいかも・・・・
そうだったね、linnaさんもデジパかけたんだよね
横浜で会った時、あんまりクルクルしてなかったよねぇ
そんなに今は髪が長いの?いいなぁ・・・
勿体ないのに・・

>みっちゃん
あんまり変わってないって言われるかも
切った本人だけがショックーって言ってるし
あぁーあ、早く伸びないかなぁ
あたしも・・・。 (まいにゃん)
2007-05-25 17:17:50
パーマ、あてたいんですけどね・・・。
あたしもめっちゃ癖毛なんで、どうなる事やらです。

顔の左右にチョココルネって(≧m≦)ぷっ!
そんなにクリクリなんですか?

ところで、デジパってどんなんですか?
Unknown (あゆ風)
2007-05-25 21:35:15
チョココルネをぶら下げたすみかさんを想像中…
ぜひともそれでライヴ参戦してもらいたかったですよ~
宙に舞うチョココルネ!(笑)

ん?絵文字が増えてますね♪
コルネ… (アキ)
2007-05-25 22:59:05
私、ずっと「コロネ」だと思ってた。

チョココロネ。。。

想像するとお蝶婦人とかになるんだけど

そんな感じ?
デジタルなパーマ (すみか)
2007-05-26 21:01:49
>まいにゃん
まいにゃんが癖毛なんて、そんな風に見えなかった

そうそう、クリクリなのです・・・
でも昨夜は洗いっぱなしで寝ちゃったので
今日はそこまでクリクリじゃないかな
デジパってね、パーマ液をつかわないで、電流(?)のようなものを流して癖つけするみたい
だから普通のパーマと違って髪が痛まないのです!
カールも弾力があって、コテで巻いたようなカールが特徴です
こんな説明で分かってもらえたでしょうか?

>あゆ風さん
宙に舞わないってー(笑
おかしいねぇ~コルネ頭が跳んでたらね!
でも去年の横浜ではデジパ頭だったのよ~
クリクリするのが面倒でコルネ状態ではなかったけどね

そうなのー!絵文字増えたのよ
かわいくない??
ちょっとお気に入り

>アキさん
あれ?
コロネじゃないよね??
今、自分が間違ってるんじゃないかとドキッとした~
チョココロネでも違和感ないなぁ・・(笑
お蝶婦人!あれほどクリクリじゃないけども
でもあんな感じでOK!