色付けしたよ

2006-10-20 | イラスト
以前、線画だけ載せたんですが

色付けしてみました

これはできるだけ絵日記のソロさんも色付けしてくれたんですよね~

記念すべき初コラボ第1号作品ですね

自分では塗るつもりはなかったんですが、やっぱり1度は塗ってみたくなって色付けしました

ソロさんの色付けの後に自分でも塗るなんて、なんて自虐的なんでしょ!!




明日から1泊で名古屋に行ってきます

法事なんですけどね

法事が終わった後、親戚一同で渥美半島のホテルに泊まるらしいんです

渥美半島って・・・何処??知らない

なんだか途中から船に乗るそうですが・・

どうしよっ!!!船嫌い;


まぁ、いいか・・・美味しい物食べて、温泉入ってゆっくりしよう~

大好きなお酒も飲むかな?酔っ払ってもすぐ寝れるなんて幸せ☆

しかも月曜日は有給休暇とってるし!最高ー♪


あ・・・でも法事だった;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渥美半島は知多半島じゃない方。 (葉瑠)
2006-10-20 22:42:42
わーーー!昭仁さん色づけしたんですね。

私もいつかこの昭仁さんを描きたいとは思いますが、いつになることやら。

あの~ぅ、晴一さんのバースデー絵の線画を攫ってもいいですかー?ちゃんと練習しますから。



愛知にいっらっしゃーい☆

しかも渥美半島…。伊良湖岬かな?恋路ヶ浜?(ローカルな話ですいません。)

ウチから車で1時間ぐらいなんで遊びにいきましょうか?(笑)

あ、法事でしたね。
ぱーぷる♪ぱーぷる♪ (linna)
2006-10-20 22:45:31
あの線画、こうなったんだ~??

へぇ~・・やっぱり人によって全然違う雰囲気の絵になるんだね~。

ライト浴びてる昭仁san、かなりステキ♪

それにしても、何で神様は私にはこういう才能を与えてくれなかったんだ??

オーマイゴー だよ、まったく・・



明日から名古屋なんだ?

渥美半島って、たしかメロンで有名だよね。

気をつけて行ってきてね~
行ってらっしゃーい! (めぐみ)
2006-10-20 22:50:40
かっちょえ~ですたい!

おもわずにやけてしまいました(笑)

いいコラボ作品ですね~♪

これからもコラボ作品期待してます!

今コラボ流行ってるし。



渥美半島って愛知県の田原市みたいです~

温泉とお酒と美味しい食べ物で癒されてきてください(^∀^)

飲みすぎないでくださいね。

法事のことも忘れずに。



いってきまーす☆ (すみか)
2006-10-21 00:08:06
>葉瑠さん

知多半島?う~ん・・・わからん(笑

名古屋からは結構距離ありそうですよね

伊良湖岬?湖なの?きゃーバス釣りとか?(違うから;)

恋路ヶ浜ってなんてロマンティックな名前なんでしょう!でもなぁ・・・一緒に行くの旦那やら、おっちゃんやらおばちゃんらやだもんなぁ~

でも綺麗な所だと聞いたんで楽しんできまーす☆



葉瑠さんもこの昭仁さん描いて下さいよっ

晴一さんの線画と一緒に、この線画も持って行ってもいいですよ?いっぱい練習してね



>linnaさん

そうだよ~こうなったの!

ソロさんとはまた違うでしょう?

格段にソロさんの方が上手だけどね~

ライトを入れたらパァーと明るくて綺麗かな~って思ったんだよ

私のは才能なんていいものじゃないけど、linnaさんにもきっと自分では気付いていないものがあるんじゃない?

linnaさんのいいところ、私い~っぱい知ってるけどなぁ~



渥美半島ってメロンが有名なん?

きゃ~♪私メロン大好きなの

出るかな?

はい、船が沈まない事祈っててね・・・



>めぐみさん

かっちょええ~ですかい!

モデルがよかですたいっ

私もフォトブック見た時はにやけましたよー

かっこよすぎ☆

なんだかコラボ流行ってますね~

めぐみさんも波に乗ってみません??えへ



愛知県田原市ですか

愛知県って広いですよね?大阪も広いけど愛知がそんなに広いとは!

温泉に美味しい物・・・ついでにお酒♪

はいっ飲みすぎない程度にしときます

なんせ法事なもんで(笑
スポットライト売るほど浴びて♪ (あゆ風)
2006-10-21 10:41:33
やっぱり色が付くといいなぁ♪

すみかさんカラーがしっかり出てますね!

昭仁さんが色っぽいよ~!!

同じ線画で色もそんなに違わないのに、

なんでこんなに雰囲気が変わるんだろ…不思議だー



温泉においしいお酒って最高ですね!

楽しんできてくださーい(法事だけど)

ところですみかさん…因島行くのも船なんじゃ…
すみかさんの塗りだ~ (ソロ)
2006-10-21 22:09:08
やっぱりすみかさんの線画はすみかさんが塗るのが一番すっきり絵になりますね!

ライトの当たり具合が綺麗です~表情が際立って見えますもん。

光加減だけじゃなくても、キラキラした絵だな~私に

は描けない!すみかさんじゃないとこの雰囲気は出せませんね。

本当になんでこんなに印象が変わるんだろうってくらい変わりますねー

私は元の写真を見ながら塗りましたし、きっとすみかさんもそうですよね?

同じものを見ていて同じ線画を塗っているのにこの違い!

これを個性って言うんですねきっと。



名古屋いってらっしゃい!って、もう帰ってきてたりして?

自虐的って(笑) (アキ)
2006-10-21 22:24:03
確かに。

私もこないだの晴一サン塗るの度胸いったもん!

でもちゃんとすみかサンの絵だね。

色は似てるのに雰囲気が違うから不思議だわ~



今頃は温泉かな?いいな~

だから法事だって?





あゆ風サン>

因島へは「しまなみ街道」という

素敵ブリッジがあるよ!!

これですみかサンも安心♪

旅行いいなー(違うって) (デンスケ)
2006-10-22 00:51:40
同じ線画なのに全然雰囲気が違う絵だな~。

歌ってる曲も違うんだろうなって思いますもん、これ。

私もすみかさんの線画塗ってみたい。

けこさんとソロさんの線画はいただいちゃったしね。次はすみかさん!



名古屋、か。

法事でも、いつもいる場所から遠く離れて温泉なんかに入ったりなんかしちゃったら、心身共にリフレッシュ出来ますよね!

今回は楽しめたかしらん?
きれーい♪ (けこ)
2006-10-22 10:14:49
ホント、塗る人が変わると雰囲気変わりますねー

ソロさんの塗りは力強さがあって、すみかさんの塗りは柔らかさがあるのかなぁ~

お二人どちらの塗りも大好きです♪個性って素敵-☆



船嫌ですよねー、私も乗りたくないものベスト3に入りますよぅ

法事で名古屋までって結構大変ですねぇ

でも楽しみ(といってはなんですが)があるからまだ良かったですねぇ
Unknown (さくまゆ)
2006-10-22 21:50:45
名古屋はどうでした~?

渥美半島、私は行った事がな~いでも、半島の方は海の幸がと~ってもおいしいから、何か食べてきたのでしょうか?

あ、でも法事でしたよね。あんまりワイワイはできないかしら・・・