お暇なら

2007-02-06 | 日常
時々遊びに行かせて頂いてるブログさんで興味深いもの発見しました


お時間のあるかた、是非やってみてください

絶対に最初に解説を読んじゃダメですよぉー


注:
紙と鉛筆を用意してください。
一行ずつ読んでってください。

ではスタート。

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たったの3分で、出来るゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
答えはあまり考えず直感で答えてください。

1. まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

(こんな感じ)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11



2. 1番と2番の横に「3~7」までの数字のうち好きな数字をそれぞれお書き下さい。

(こんな感じ)
1 ○←(3~7のうちどれか)
2 ○←(3~7のうちどれか)





3. 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。必ず、興味のある人の名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人名前をかく。)

必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。





4. 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!





5. 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。





さて、ゲームの解説です。
































































































3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。





ちなみに私の回答は・・・


3番は昭仁さん!

4番は旦那さん!

7番はめっちゃリアルな名前でビックリ(笑

8番はBLUE SKY(ぴったりだと思いません?)

10番はハネウマライダー


そして11番は・・・・ネオメロドラマティッーーーーク☆


肝心なところ書いてませんがね

5番の名前見て泣きそうになっちゃった

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい! (linna)
2007-02-06 23:17:50
さっそくやってみたよ~♪ 私は、

3番がハルsan、
5番がMちゃん
7番が小栗旬くん
8番がハネウマ
10番がミスチルの「しるし」
11番が休日

ちなみに6番はすみちゃんだったよ。
幸運をもたらしてくれ~!!
返信する
やってみました~♪ (ミナ)
2007-02-07 01:54:44
おもしろかったですっ☆
私も、7番がリアルでした(笑)

あと、10番(貴方の心の中を表す歌)がサウダージだったんですけどー。。
寂しいのか、私は??
返信する
やってみた! (アキ)
2007-02-07 22:07:31
すごい笑える結果でした!ここにゃ書けねぇ(笑)

あ、でもね、11がアポロだったよ。

どーゆう意味かしら。
返信する
すごくない? (すみか)
2007-02-07 23:14:49
>linnaさん
お~!やっぱり3番に晴一さん来たか~♪
4番は?(笑
なんかちょっと驚く結果じゃない?
私はビックリしちゃったんだけどなぁ

6番は私なのか!
幸運ねぇ・・・・不幸は持って行かないと思うけど(笑

>ミナさん
ありがとうございますー!
7番、ミナさんもリアルでした?
私も微妙にリアルな名前で(笑

サウダージですか
寂しい・・いや大丈夫です
寂しいけど大丈夫なんです(笑
ネオメロはどうなんでしょうかぁ。。

>アキさん
笑えたの?
あははっ!ここにゃ書けねぇのね
私も全部は書けねぇ(笑
人生を表す歌がアポロー
なんだろうか・・・すっごいインパクトのある人生なんだよ、きっと(笑
私は意味も分からず疾走する人生なんだわ!
返信する
私もやっちゃった! (葉瑠)
2007-02-07 23:59:49
3番には晴一さんの名前を書きました!
なんで当たってるんだぁ!すごい!

でも、ちょっと不思議なことが…
10番に書いた曲は…

「まほろば○△」

…私の心がわかりません。
返信する
私もやらせてもらいました~ (けこ)
2007-02-08 11:40:28
3番は新藤さんでした…あれぇ?
いや、好きだけど!!
7番が岡野さん…叶わないですか、そーですか…
10番はヴォイス、私寂しいのかなぁ
11番はMugenでした、ほほう~
返信する
ふむふむ。 (JURINKO)
2007-02-10 04:40:07
あたしも3番昭仁さんでしたよー。
で、7番が晴一さん。
どっちも叶わぬ恋のような 笑

8番はジェロニモでした。
ぴったり~♪

心の中はラインです。
あたしそんな切ない想いはしてませんけどね 笑
返信する
みんなポルノが出てる☆ (すみか)
2007-02-12 20:25:30
>葉瑠さん
3番に晴一さんだった?
葉瑠さんの愛する人なのよーん♪
これって心理テストなんだけど、微妙に鋭い答えが出てビックリしちゃった!

・・・・10番が「まほろば」(笑
あははっ!なんだ?えっちぃ~な気分だったのかな?
私も大好きだけど(笑

>けこさん
あれ~??けこさん3番晴一さんでした?
きっと答えを深読みしちゃって答えが狂ったんだと思う(笑
いやーっ、あれですよ、えっとこれは心理テストなんで、きっと自分の思い込みが出るんだと思う
ふかーく昭仁さん愛してるの知ってますものっ

ヴォイス、けこさんが大好きな曲じゃないですか
寂しい曲かなぁ?そう思って聞いた事ないですよぉ
11番がMugenってことは、なんだ?(笑
あのPV好きです(関係ないっての!)

>JURINKOちゃん
みんなポルノでてきて面白いねぇ
私は晴一さん出てこなかったけど(笑

ジェロニモ!たしかにピッタリだわ
早くライブで聴きたい、コノ曲!
で、心の歌がラインかぁ
あはは、そんな想いしてないって?
私もネオメロみたいに疾走してない(笑
返信する
お暇だったから。。。 (オレ天使)
2007-02-16 23:26:40
今晩
m-FOOD視聴解禁になったので(既に過去logですが)
はい!作ってみました。。。。何をでしょう?
ええ。何です。なに。。ああっ言葉にならず。。。
原因はこの昔見たことのあるチェンです。
オレ天の場合
7番がBz衝動
8番がハネウマ
10番が月明かりのシルビア
11番がジョバイロ

まあなんてぴったりなんでしょう動揺を隠せないオレ天。。。おろおろ。。。勿論最後まで答えは見ずにやりましたよ(答えは当に忘れてたので)

3番の人に衝動し8番の人には適わずハネウマ。
そして今の状態はシルビアで、結局自分は舞台の真ん中に躍り出るほどの役ではないという自己解析しているオレ天がここにいました。

PS:ちなみにお聞きしても良いですか?すみかさんの携帯ってDocomo/au/SB?ドコモだったら902ですかね?
返信する
ありがとうございます! (すみか)
2007-02-17 16:44:56
>オレ天使さん
こんにち←ちゅー?

早速頂戴しましたー☆
もうほんっと嬉しい!
画像までなんて~!なんか微妙な生き物ではありますが(笑
着信音、人ごとに変えよう・・・
BLUE SKYは絶対に外したくないのです(めっちゃお気に入り)

3番の人って勿論奥様でしょう~??
衝動しちゃうんですねー!野獣化しちゃうんですねっ
シルビアにジョバイロなオレ天使さん
妖しい男性(笑)←怪しいじゃないですよぉ

私の携帯はDocomo902isです~
返信する