最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうみ)
2007-09-15 20:17:12
でもリアルゴールドおいしいですよね(笑)
私一時期しょっちゅう飲んでましたよ。
炭酸がちょうどいい具合なんですよね。

焼肉いいなぁ。
私はしゃぶしゃぶが食べたい!!
返信する
良いと思うぞw (cherry)
2007-09-15 21:26:35
あたし平気で、そう言うの飲む人ですw
だって中身・性格など、おっさんやからねぇ~^^;

今日は、焼肉かぁ~!!良いなぁ~☆
あたしあの日以来、焼肉なんて食ってねぇよ><
食べてぇ~!

あたしの分も、食べてねん♪
返信する
元気はつらつぅー←違う (すみか)
2007-09-16 01:10:52
>ゆうみさん
美味しかったです!
これがこんあな美味しいなんて知りませんでした(笑
一気飲みしました!ぷはーって
焼肉美味しかったですよ♪
しゃぶしゃぶはアッサリしてるから箸もすすみますよね
でも野菜が減らないんだなぁ・・・

>cherry
これね、外で一気飲みよ!私もおっさん~(笑
cherryは見た目女の子やのに中身はおっさんなのね!
大阪人はみんなそうかぁ?
焼肉行ってきたよ!美味しかった~^^
冷麺も食べてきたもん♪どんだけ食べるねんってくらい食べたから当分はお肉いりませんっ
返信する