いいなぁ!

2006-12-03 | ポルノグラフィティ
J-CDちょこっとだけだったけどポルノ見れました♪

なんか晴一さんの下唇腫れてなかった???気のせいかしら


ケミストリーが福岡の市営地下鉄のアナウンスするってテロップで流れてましたよ

いいなぁ~

何?各駅のアナウンスするのかな?

「次は~福岡~福岡~」とか言うの???

ポルノもやって!ほしい(笑

是非、阪急電車でお願いします

もうね、阪急の駅員さん何言ってるのかわかんないのよ!

あの昭仁さんの滑舌のいいアナウンスお願いしたいわっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダニですかね?(笑) (まきちる)
2006-12-03 01:19:43
見ましたよ~JCD。
私も下唇の真ん中辺りが赤く腫れてるように見えました。
虫に刺されたような(笑)
阪急のアナウンスは本当に聞き取りにくいですよねっ!
クセのあるアナウンス=ベテランと言ったイメージを車掌の皆さんが抱かれているのか、はたまたアレがラクなのか...(口の動きが最小限ですし)
でも昭仁さんのアナウンスだと満員電車内で一人、ニヤニヤが治まらなくて変な目で見られそうで怖いな~
お久しぶりでーす (JURINKO)
2006-12-03 02:42:33
見ました~~~
でも唇は気付かなかった・・・
もっと食い入るように見なくてはいけませんね

地下鉄のアナウンスすごいですね!!
ケミストリーのアナウンス気になります・・・

ポルノがやってくれるならもちろん聞きに行きます
緊張で・・・。 (トキ)
2006-12-03 16:54:37
ケミストリーのアナウンスですか!
福岡行ったときに地下鉄乗ったのですが
どうせなら流れてるときに行きたかったですね~。

岡野さんはここぞというときに限って噛むので
録音に手間取りそうですね~(笑)
噛み噛みでもいいっ (すみか)
2006-12-03 22:54:00
>まきちるさん
ダニー!(笑
あはは!ダニだったら可笑しい~
ほんと下唇の真ん中らへん赤くなってましたよね?
それが気になって晴一さんばっか見ちゃいましたよ~
いつもは昭仁さんガン見なのに(笑
まきちるさんも阪急使います?
聞き取りにくいですよね?駅員じゃなくって車掌さんか!
確かにあの喋り方をベテランと錯覚してる車掌さん多いと思います!じゃなかったら、あんなアナウンスありえへん!!
昭仁さんがアナウンスだったら私もニヤニヤですよ
「次は~うめだぁ~うめだぁ~!いえーーっす!はうっ!」とか言ってほしい(笑

>JURINKOちゃん
お久しぶりー♪
気が付かなかった?
腫れてるように見えたよ、私には!
そんなね、いつもは食い入るようになんて見てないんだけど、すぐに「あれ??」って思ったの
で、食い入るように見た(笑
ケミストリーのアナウンスすごいね!
福岡のケミファンはラッキーだよねぇ
でもなんで福岡なんだろうね(笑

>トキさん
そうか、トキさん福岡行ってましたもんね
んー少しの差だったんですね~残念
どんなアナウンスだったんでしょうね?聞きたいっ
あははっ!昭仁さんは大事な場所で必ず噛みますもんね~
言いにくい駅名とか噛み噛みでしょうね
でもそんなアナウンスだったら、満員電車も全然気にならない気がしますー
あ、ニヤニヤで変な人になるの間違いないですけど(笑