頑張れ「U」!!

2007-07-04 | 日常
パソコンの「U」の文字が変になりました

普通の強さで打っても打てません


ガン!っと力強く打たないと入力されません


何?キーボード寿命かい?



「U」って結構つかいますよね

「U」打つたびに力込めるんでね

文章打ってても、こんな感じ



なんだ~

、おもんだね!


あーびが痛い!


っと、こんなちかたするの、めんどよー!!!



ああぁぁぁぁ><

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかー? (けこ)
2007-07-04 22:33:21
「U」が打ちにくいって大変ですよね、結構使いますよー
でも説明の仕方が面白いんですけど?(笑)
そんなに力入れないとダメなんですか…
これは新しいのを買ってしまった方が良さそうですよね
でもキーボードって高いのかな?
とにかくつき指とかする前にどうにかしちゃってくださいー
ファイトー! (アキ)
2007-07-04 22:37:46
Uはよく使うね~

学校のパソコンでスペースキーがイカれてるのがあって

すっごいイライラしたよ!

変換できないっての!

学校のだからほったらかしだったけど

自宅のなら解決しなきゃね~

寿命なのかな?お掃除したら直ったりして!
Unknown (hokuto^^)
2007-07-05 19:45:45
ここだけの話・・・
おいらは今、嫁のPC使ってるでしょ?

嫁のPC・・・
カーソルキーのキーボタン紛失してるので、直押しになってます!

使いづらい・・・なんていったら使わせてもらえなくなりそうwww
あたしは・・・ (みちもに)
2007-07-05 22:24:23
正直な話、仮名打ちなんで・・・『な』の時しか使わんw
英語の『U』の時も使うけど、そんな頻繁ではないしなぁ~^^;
ローマ字変換やと、大変そぅやなぁ~><

頑張れー!すみちゃんのPCのキーボード!!

う!U! (すみか)
2007-07-05 23:06:57
>けこさん
こうやって説明するしか方法が思いつかなかったのです
ほんと、こんな感じですよ!う!!!って(笑
おりゃー!って「u」打ってます
キーボードって高いのかな・・・ほんとマジで嫌になる
私の打ち方が乱暴なのかしらねぇ><
おぉ、さすがにつき指はしませんが、今にもしそうな勢いではあります

>アキさん
変換できひんパソコンなんてパソコンちゃうやん!
そりゃイライラしてパソコン放り出しちゃうねぇ
学校のなら放っておいてもいいけど、家のはまずいよぉ
お掃除ってどうやってするの?
分解バラバラ?ひゃー怖い><壊してしまう!

>hokuto^^さん
うんうん、共用って言ってましたもんね!
カーソルキー直押し???むきだし?ひょえ?
なんでカーソルボタンが紛失するの???それが知りたい(笑
もしかして投げたとか?キーボード
そりゃねぇ、使わせてもらってる分際で文句はねぇ・・
早くマイパソコン買ってー♪

>みっちゃん
みっちゃんは仮名打ちなんや?
私は仮名では全く打てない・・・
ローマ字変換でも遅いのに(笑
うんうん、結構大変やけど、なんか昨日よりはスムーズに打てるようになった!どうしたんやろ
頑張ってるんや!私のキーボード♪よしよし
Unknown (k.m.)
2007-07-05 23:13:55
キーボードって千円、二千円くらいだと思うんだけど・・・
ま、ピンからキリまであるだろうけど安いのでも問題ないと
思う。
早く買ってストレス溜まんないようにしないとね。
きーぼーどと言えばぁ。。。 (オレ天使)
2007-07-05 23:52:50
自称キ-ボードクラッシャーオレ天です。。。
気合い載ってる時は凄い勢いで叩きまくります。
そんな自分は堅いタッチのキーボードでないとダメですねぇ。
ふにゃふにゃ(DELLのPCはこの手ですね)やぺたぺたキーボードは、やる気をなくします。(生気ごと吸い取られているようです。デビルめぇ)ですから買い換えの時は自分との相性は重要です。
ホイホイと買い換えるので有れば問題は無いでしょうが。

また、キーボードと言えばぁ。。。やはり鍵盤!
もし鍵盤にアルファベットが刻まれていたら~♪そしてPCに繋がって叩く度に♪♪♪♪楽しそうにも思えますが、実は母音叩く回数が多く単調。そして際はウザイです
ちなみにノートPCはキーが壊れやすいです。今まで5台くらい壊しちゃったよん。
ウチのは。。。。 (いねむりねこ)
2007-07-06 12:12:29
あははははっ『う』でかっ!
パソが調子悪いと確かにイライラします~。
ウチのはメモリー不足だったんで、ウイルスバスター入れたらてきめんに遅っ!
キーボードで文字を打っても画面に文字が出てくるのが5秒くらい後だったんです。
これがもう~『イライライライライラ~』。
いっそバットでパソを粉にしようかと何度思ったことか。。。
今はメモリー増設したんでやや快適です。
でもまだ遅いなぁ。。。。
なんか元に戻りました・・・ (すみか)
2007-07-08 21:06:11
>k.m.さん
千円でキーボード売ってるんですか???

なんか打ってるうちに元に戻りました♪
よかった!買わずに済みました~
打ちにくいときは、ほんとイライラしましたもんっ

>オレ天使さん
キーボードクラッシャー・・・・なんという!
どんだけ激しい打ち方してるんですか(笑
私は打つの遅いし、早く打ったら誤字脱字だらけです(ゆっくり打っても同じですけど~!)
今使ってるのは、きっと柔らかいタッチのキーボードだと思う!
やわやわ打っても大丈夫だから
オレ天使さんの嫌いなタイプだと思うわ(笑
あんま激しく打って壊さないでくださいよ~!5台って多すぎやしませんかい???

鍵盤にアルファベット?それ何かのおもちゃですか?
私みたいな雨だれ式打ち込み人にはいらないかも!
集中して打てないー

>いねむりねこさん
でかいでかい!ほんま「う!!!」って感じでしたもん
でも何故か直りました(なじぇ?あまりの激しさに、もう1回壊れて元に戻ったか?)
文字打って5秒後って・・・・それやる気なくす!
なめとんかコラ!ですね
バットで粉はやめて(笑)また買うの大変だからー!
私は余計なファイルだらけで、一体このファイルは何?状態です
ゴミ屋敷ならぬ、ゴミパソコン・・・うぅ