LIVE LIVE LIVE&LIVE

2008-05-22 | イラスト
吉井和哉

ライヴDVDが届きました


GENIUS INDIAN TUOR 2007に始まり

年末の吉井武道館

そして締めくくりのDragon head Miracle tuor 2008


嬉しいBonus Disc



4枚もあって、どれから見ようか迷いました




嘘です

まったく迷いませんでした



真っ先に見たのはBonus Disc



だって、素の吉井和哉が見たかった


素の吉井和哉は、やっぱり吉井和哉だった


そして、キーボードの鶴谷崇さんのポジションがめっちゃ上がったんですけど!


なんだか可愛いです鶴谷さん





一応、一通り見ました

4枚続けてはちょっと厳しいです!時間がNAI




吉井和哉は大将だ


あんたが大将!



愛すべき大将

愛され大将


お化粧してる吉井和哉も、すっぴんの吉井和哉も

どれも大好物です



シワの多くなった顔も素敵です

おじいちゃんになってもロックスター☆でいてください


オーディエンスも同じく歳とっておばあちゃんになりますが



絵はこの間描いたもの

写真はこんな化粧してなかったけど

描いてるうちに「これはSHOCK HEARTSだわ」と勝手に青のシャドー

私は吉井さんの事をロビンとは呼ばないのですが

なんとなくこれはロビンって感じかな~?なんて思って、ロビン←なんのこっちゃ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだお眠りちゅう。 (いねむりねこ)
2008-05-23 12:32:34
吉井さんとポルノのDVDが同じ日にAmazonから届いちゃいました!
わーいっ!嬉しい、嬉しい、嬉し・・・合計5枚!そして今週はまったく観る時間がNAI~
でもお休みの日にTVを独り占めしてどっぷり浸ろうと思ってるよ!それまでは大切にパッケージもはがさず眠らせています。
そうか、そうか、すみかさんはBonusDiscから入ったんだね。
いねむりねこは吉井ライヴ初参戦記念のGENIUS INDIAN TOUR から行こうと思ってる。『聖なる海とサンシャイン』がめちゃくちゃ聞きたいの!
SHOCK HEARTS 的☆ (shizuka)
2008-05-23 14:51:03
先日はどうもです~♪

はい、ロビンって感じしますよ~
それにしても、大好きな吉井さんのライブDVDが4枚も届いたら、
めちゃくちゃ嬉しいでしょうね!
どうぞ楽しんでくださ~い☆
吉井さーん!!! (はる)
2008-05-23 18:12:01
わぁぁぁ~
大好きな、「SHOCK HEARTS」の時の吉井さんだ~
あの青のシャドーがかっこよくて、真似して、あえなく撃沈したっけ・・・・・。
今回のDVD観て、黒のシャドーの吉井さんにやられ、黒のアイシャドー買ってきてしまった・・・・・。

使ってみたら、吉井さんには程遠い、なんか寝不足の中学生みたいな顔が出来上がった・・・・。

あと、黒のマニキュアも欲しい・・・・(懲りないヤツ)
この写真・・・ (ウロコ)
2008-05-24 00:03:22
うちのメモ帳(オーダー商品)の絵柄だ。ぜってーアノ写真だ。大好き。
ボーナスから見たんすね☆
あれはズルい!!良いディスクだ。うん。
さっきDisc3を見終わりました。
もうダメ。。。
ロビン無しでは生きていけない!!
クリスマス~!!
かもーんって感じ (すみか)
2008-05-24 00:34:22
>いねむりねこさん
同じ日だったよね!!
だって同じ日に甥っ子の家にポルノのDVDが届いたんだもん!!明日、一緒に観る予定なの(買ってないんかいって突っ込まないで)
5枚ってちょっと凄い枚数だよね・・・1日ぶっ続けで見ないといけないよお
お尻イタイイタイ

あのね、声を大にして言いたい!
ぜーーーーーーーーったいGENIUSから観るべし!!!武道館は1回観てるからいいとして(いいんかい!)
GENIUSは最初に観た方がいいよ!吉井さん、違うから!なんの違いかは自分で確かめて!
わかるはず
「聖なる・・」はね・・言わNAI

>shizukaさん
どうもありがとうございました^^
とても嬉しかったです♪

ロビンって感じしますか?嬉しいですー
もう4枚も届いてどうしよう!!状態でした
shizukaさんにも是非観ていただきたい・・
吉井さん、素敵なんです
惚れ直しました

>はるちゃん
これはね、元の写真はSHOCK HEARTSじゃないの
でも描いてるうちにSHOCK HEARTSだ!!!!って勝手にSHOCK HEARTS吉井和哉となりました
青いシャドー、私も塗った(笑)大昔のサーファーのようだ。。。
でね!でね!私も黒(黒に近いグレーかな?)のシャドー買ったのー!
そしたらね、場末のキャバレーのママみたいになったよ
黒いシャドー&黒いマニキュアのはるちゃん
悪い女風味になりそうだ

>ウロコさん
ちょっ!何それ?オーダーって何ですか!
吉井さんをメモですってぇ!素敵♪
へへへ、どの写真かわかりました?たぶんあってます髪の色も違うでしょ?
ボーナスディスク・・日記には書かなかったけど泣きましたよ。。
GENIUSでもMiracleでも涙腺が・・
私もほんまに好き!!大好きです!
どんな悪い事してても好き!
クリスマスー!待てないよっ!