2006-09-07 | イラスト
SWICHのフォトブックより、なんか毛がすごい事なってる昭仁さん

めっちゃ可愛い表情なんですけど、絵にしたら毛ボーボーです・・・なんで?

ストレスが溜まるのに比例してお絵かき頻度も高くなるという

今月は晴一さんのお誕生日があるので、晴一月間にしようと思ってるのになぁ

まだ1枚もないね~あれ~?おかしいね~



幼い頃から同じ夢を何度も見ます

どんな夢かというとですね・・・


私は小さな鞠をついてるんです

「あんたがたどこさ~肥後さ~肥後どこさ~♪」って

じゃ、その、鞠がだんだんだんだん大きくなってくるんです

怖いよ・・・どうしよう

そして自分よりも大きくなった鞠に押しつぶされそうになるんです



私、病んでるのかな


あとは大きな滝が空に向かって落ちてるの

落ちてるって変だけど、滝が空に向かって昇っていくんです


この二つの夢はしょっちゅう見ます


いかん、病んでるわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャワイイ(笑) (アキ)
2006-09-07 00:26:33
こんな顔しますよね~

さすがすみかサン!

晴一月間…今月入ってだいぶ経ちますけども(笑)



私もよく見る夢ってありますよ!

部屋が大きくなる夢。

そしていつもフルカラー。

友達曰くフルカラーの夢を見る時は

ストレスがたまってる状態らしいですよ。

すみかサンはどうですか?
キャワイイね~ (すみか)
2006-09-07 19:53:20
>アキさん

するよね~?こんな顔

とっても素敵な顔ですわ

あ・・・まだ今日は7日ですよっ!

まだまだありまっせ;

なんかね~気が付いたらAさんばっか描いてるのよー

Hさんは「さぁ!描くぞ!」って気合いれなきゃ・・



あ、私いつもフルカラーだよ?

カラーはストレスが溜まってるんだ・・・・

どんだけ溜め込んでるだ、私(笑
Unknown (ミナ)
2006-09-08 00:41:03
こんばんは~。

昭仁さん、かわいいですね~♪

髪の毛、更にくしゃくしゃー、って手でやりたいです☆



すみかさん、ストレス溜まっちゃってるんですかねぇ。

私は、同じ夢、って見たことないです。

前に、自分の目の前で、もう一人の自分が車にはねられて死んじゃう、っていう夢を見て、ものすごく怖かったです。。
Unknown (linna)
2006-09-08 01:12:04
昭仁san、髪ボーボーだ~。



私はストレスがたまっているときは、必ずといっていいほど、ハムスターの夢を見るよ。

ハムスターがすっごい増えるんだよ。

ハムスターじゃなくても、疲れてるときとかは、動物の夢をよく見るよ。

何度も見るけど、せつないよ~
くしゃくしゃですねっ (すみか)
2006-09-08 19:41:13
>ミナさん

こんばんは~☆

うんうん、更にくしゃくしゃしたいです~

でもこれはセットした後なんでしょうかね?

なんでこんな爆発すてるんだろう(笑



ストレスって目に見えないから厄介ですよねー

どうなのか自分でもわかりません(笑

うわっ自分が車に撥ねられて死んじゃう?怖い怖い;

でもなんか死ぬ夢は再生を表すって聞いたことあるような???



>linnaさん

うん、ボーボーだよ

寝起きみたいだよね(笑



で、何故にハムスター??

ハムスターが増える夢???

ご、ごめんっ

思わず吹出しちゃったよー

ハムスターが大嫌いな私にはそれはホラーだわっ

どうして疲れると動物の夢なんだろうね?

夢って不思議だよね
Unknown (あかね)
2006-09-10 22:27:06
私も・・・

やんでいるのかもしれません。

いつも見る夢は、誰かに追いかけられる夢ばかり。今日はたまたまアイスを食べ損なった夢なんですけど・・・笑



いや~追いかけられる夢だけは、ホント勘弁して欲しいですわ。怖いんですもの。



アイスが~! (すみか)
2006-09-11 00:55:17
>あかねさん

お、あかねさんも病んでるって?

追いかけられる夢って、現実逃避だったかなぁ・・・

現実で何かから逃れたい気持ちが夢になって出てくるだったような・・・んん・・ハッキリ覚えてないです!ごめんね

アイスを食べ損なったっていうのも悲しいなぁ!

追いかけられるよりはマシかしら?

確かに追いかけられるのは勘弁ですよねっ