MじゃなくてLが好き

2006-11-04 | イラスト
ポカリライブも無事終了しましたね

お疲れ様でした

気分はもう次って感じですか?

来年のツアー楽しみですね~♪

と、その前に・・・今月22日発売のアルバム!

m-CABI

ワクワクです~!早く聴きたい!

玉手箱アルバムって???

もうっ!どんな曲なんだろう?

横浜リリーに吹き出した私です・・・



イラストはジャジャーン!!って雰囲気で描きたかったけど

なんか昭仁さん怒ってるみたいだし、晴一さんはネクタイに萌えてほしいみたいです(笑

リアルでも描いたんだけど、どうしても納得いかなかったので、お蔵入りしようと思ってたんです

でも、せっかく描いたから見てくださいね(どっちや!)

晴一さんが納得いかないのだ

こんなの晴一さんじゃないー!




今日のタイトル意味わかんないでしょ?

先週だったかな?見たんですよ、テレビで


DEATH NOTE


いやー面白かった!!

Lって呼ばれる天才少年がいいー!

コップや紙を持つ、あの手がいい


友達に借りて原作9巻まで読みました

映画でのL役の松山ケンイチ君すごい!Lそのものだー!

目の下黒くしたらLになるんかしら?

早く続きが読みたいですよ

映画は行かないですけどね;



と、まぁ話題のまとまらない更新でした・・・・

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹色だー (あゆ風)
2006-11-05 00:21:32
おお、一気に2枚もイラストが♪
なんで晴一さんがネクタイ指差してるのかと思ったら…(笑)
大丈夫!ばっちり萌えてますから!!
リアル絵もちゃんと晴一さんになってますよう。
というか、元の写真がいつもの晴一さんぽくないですもんね。
髪型がちょっと昔のTamaさんぽいかも?

デスノート、読んだことないのでわかりません…
MとLって、服のサイズかと思った(笑)
楽しみですね~♪ (ミナ)
2006-11-05 00:58:49
m-CABI、楽しみですね!
「横浜リリー」とか「Mr.ジェロニモ」とか、いったいどんな曲なんでしょうねぇ。。

イラスト、ちゃんと玉手箱っぽい感じになってますよっ♪

デスノートは、私も読んだことがないので分かりませ~ん。
しつもんもん… (saori)
2006-11-05 01:25:53
やはり今年の年末はスペシャルライブとかって
ナイんですかね!?
来年はツアーがあるんですか!?
(アルバム出すんだから当たり前か…)
このままポルノに会えないで年越し
は寂しいですなぁぁぁ。

m-CABI楽しみっすね!!
横浜リリーに、私も噴出しましたよ!笑
Unknown (さくまゆ)
2006-11-05 14:43:16
出ました!Mじゃなくて、L!!
「DEATH NOTE」、マンガそっくりでしたよね。映画!
あれはヒットするわ~!マンガでもすごくおもしろかったから
映画化されて、どう表現されるか・・・!?って
思ってたけど、ばっちり

ちなみに、Lが使ってたPCは、晴一さんも使っている
MacのPowerBookG4でしたよ。サイズは晴一さんの方がひとつ大きいかな。
Lが使ってたのは、私と同じサイズでした
もうすぐっ! (葉瑠)
2006-11-05 18:57:11
アルバムが発売されますね。すみかさんに刺激されて私も予約しちゃいましたよ。
予約してCDを買うなんて私の人生初ですよ。
楽しみだぁー!
イラストはどちらもグゥ!
晴一さんのネクタイに萌えましたよ(笑)

デスノート前編・後編ともに映画館で見ましたよ!
藤原竜也はけっこう好きなのですが、月はとんでもねぇ悪い奴だなと思って見てます。
後編のLはなんか笑えた。原作はチラッと見た程度ですが、あんな性格だったっけ?
m-CABI (セツ)
2006-11-05 23:01:51
毎回、毎回待ち遠しいアルバム発売ですよ
アー写が出たらますます興奮してきますよねー
で、すみかさんのm-CABI仕様のイラ、2枚ともステキーー☆
1枚目のアキットくんのデコが好きーーーo(≧∀≦)o
んでもって、リアル絵のハルちゃんはちゃんとはるちゃんだよ!!
目も口元もしっかりハルちゃんでうっとりだよーーー!
そして・・・
私もLに興味持ちました!あの手と猫背(笑)
後編も楽しみです!
Unknown (linna)
2006-11-05 23:33:00
なんでハルsanがネクタイを指差してるんだろう?って思ったら、そういうことだったんだね。
ハルsanのネクタイは萌え萌えだよ~♪

もう1枚の絵もステキだよ。そもそもお蔵入りするくらいならちょうだいよ~!
でも、ハルsanが左って珍しいポジショニングじゃなーい?? 描きにくくはないのかな・・?
早く聴きたい~☆ (すみか)
2006-11-06 00:05:58
>あゆ風さん
リアルで納得いかなくてね;
なんだか晴一さんじゃないみたいなんだもん!
確かにHPの写真見ても、いつもの晴一さんじゃないみたいだよね?
やっぱ髪型のせいかな??
ネクタイはどうしても主張したいみたいです(笑
これが好き~っていう可愛い女性を知ってますの(笑

デスノート面白いよ~
鋼とはまた違う面白さだよ☆

>ミナさん
アルバム楽しみですよね♪
もう待ち遠しくって!
「横浜リリー」と「Mr.ジェロニモ」には一体どんな曲なんでしょうか???
タネウマっぽいのかなぁ??
なんせ曲数多いんで沢山楽しめそうですよね~
NaNaNaも勿論楽しみだし!

ありゃ、ミナさんもデスノート知りませんか
ダークですけど面白いです
でもなんかミナさんには似合わない気がする・・
ミナさんと漫画って図が想像つかないです(笑

>saoriちゃん
もうここまで何の連絡もなければ年末ライブなさそうだね・・・
来年はツアーあるでしょ?
このアルバムひっさげて絶対ツアーやるって~!
そだね、saoriちゃんポカリ行けなかったもんね;
テレビ出演はあるみたいだよ!

横浜リリーって面白いタイトルだよね(笑
私、思わず缶詰思い浮かべたよ
え?知らない?リリーの缶詰・・・

>さくまゆさん
Lっすよ!L!
映画を初め見てから漫画読んだんですけど
すっごーい!って思いましたよ!
ライトの藤原君もいいけど、やっぱあのL凄いですよね?なりきってる~
よくぞあそこまで映像化できたもんだ!
後編も見たいけど・・・たぶんレンタルかな(笑
早く10巻からが読みたくてウズウズですよ~

んまぁ!Lとおそろいのパソちゃんですか?
私の中でMac使ってる人は頭いい人ってイメージがあります
なんか本格的ーな感じがするんですよ(なんでだろう)

>葉瑠さん
私も予約したの今日ですがな!
ココだけの話、Winding Roadを予約したのは発売日前日だったの~
だ・か・ら!今回は早めに予約したよー(早くない?)
初回限定版は絶対欲しいもんね♪
生まれて初めて予約しちゃったなんて、葉瑠さんもすっかり虜ね(笑
お~ネクタイに萌えてくれてありがとう!
晴一さんも納得してくれてる事でしょう(笑

デスノート映画いったんだ?
私も藤原君は好きだけどライトはね~・・・
でも深いよね、アノ漫画!
で、どうして後編のLは笑えるんだろう??
気になるー
漫画も面白いよ~!是非機会があれば読んでみてね♪
漫画のL可愛いよ

>セツさん
もう今から興奮しちゃってますけど、体力持つかしら?(笑
いったいどんなアルバムになってるんでしょうね!
いやーイラスト素敵だなんて嬉しいー♪
昭仁さんのデコ(笑
そこいきますか!さすがセツさん~☆
でも私もデコ強調しましたから嬉しいでっす
リアルの晴一さんは・・なんか何回見ても違う人に見えちゃうんですよ
でもセツさんにそういってもらえたなら晴一さんです!決定です

あ、セツさんもLに興味アンテナピピッですか?
もうね、あの手が~
そしてあの猫背ですよね?
なんかしばらく自分まで猫背だったですもん
はい、影響されやすいんです(笑
後編もどうなるんでしょうね?楽しみですよねっ
萌え萌え (すみか)
2006-11-06 00:12:29
>linnaさん
もう無理矢理だったね
指差さなきゃ誰もネクタイに萌えてくんないでしょ
萌えてくれてありがとう(笑

リアル絵はね実は1枚1枚別々に描いたんだよ
で、後から合体しようとしたらできないのー!!!
で、もう無理矢理合体させたから、晴一さんが左っていう珍しい位置になってしまったんだよ
顔の向き考えたら左の方がいいかなって思ったんだけどね
そういう意味では、めっちゃ苦労した絵だけど気に入らんっ
だからこれは背景もない途中経過の絵なんだよ
こんなのでよかったら貰って頂戴・・・
う、嬉しいよ(泣
ビックリした! (アキ)
2006-11-06 13:49:04
玉手箱ってゆうかびっくり箱状態でしたよ!!
リアルも似てるよ!
もうコツをつかんだ感じだね!
デスノートの映画、テレビでみましたよ!
Lだったね(笑)
私は今深夜のアニメを頑張ってみてます!
絵もキレイでおもしろいよ。