Night JAZZ onishi

Night JAZZ onishiについて
-ナイトジャズオニシ-

atrif(アットリフ)の田口さん

2013-07-23 08:33:04 | ご協賛店様

atrifg合同会社 アットリフ

〒375-0024 藤岡市藤岡2011-3

Tel:0274-22-5235

企業理念が素晴らしいのでこちらにも載せちゃいます。

「atrifatは創立者のイニシャル、rifReinforceと言う単語よりとりました。
atは『アット』とも読むので『@』と表現し、愛称として@rifとさせて頂いております。
またReinforceは強化、増強、増進、促進など幾つかの意味合いで使われ、しかも『よりいっそう強力に、よりいっそう効果的に』と言う意味合いで使われます。
その幾つかの意味合いの中に『援軍』と言うのがあります。

私達は地域の方々や企業の援軍として強力にサポートし、しいては強い日本となれるよう貢献したいという気持ちで活動しております。

ちなみにロゴにある星は『こぐま座』を表し、赤で表現している最も大きな星は『こぐま座』でもっとも明るく輝く恒星ポラリス、つまり北極星を表しています。
これは360度全ての業種に援軍として関わりたいと言う想いと、広く色々な業界にフレキシブルに携わっていきたいと言う想いでデザインしました

 

今回こちらの田口さんが、ナイトジャズの舞台を制作してくださいます。

義理人情に厚く、男気のある方です。田口さんがいてくださるだけで、イベントはより楽しくなります。

力強いです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿