JAオホーツク網走青年部の活動

北海道網走・東藻琴の大地で奮闘する、不器用でちょっと憎めない農業青年の活動日記

融雪剤散布&懇親会

2017年03月26日 00時24分01秒 | 企画委員会

どうも、加藤です!先日3月23日毎年恒例となってます地域の学校のグラウンドの融雪剤散布を行いました。

天候には恵まれず部員の皆さんはいつも以上に大変な思いをされた事と思います。

ですがそんな苦労の後には夜のセントラルホテルでの懇親会が盛大に行われました。

今年は余興のゲームはいつもとは趣向を変え、腕相撲大会を行いました。腕に自信のある部員に参加していただき、ナンバー1の座をかけて熾烈な戦いが繰り広げられました。

優勝したのは35集団の大星康裕選手!是非今度は青年部の腕相撲大会等でもその実力を発揮してほしいです!

 

日時 3月23日

場所 融雪剤散布 各学校  懇親会 網走セントラルホテル

人数 融雪剤散布 95名  懇親会


最新の画像もっと見る

コメントを投稿