JATS カスタムカー BLOG

JATS サクシード&プロボックス エアロKIT登場!

最新入庫 サクシードワゴンTX-G!!湘南茅ヶ崎 動画

2007-03-19 20:59:31 | サクシード プロボックス

現在フルノーマルのサクシードワゴンTX-G シルバーです。本日商品化完了しました。 外装は下地処理含めて、3層コート!! 輝きが違います。。。内装は、消臭はもちろんルームクリーニング!! 最後の仕上げにうち窓の空拭きデス。愛情こめて一台一台仕上げていますので、まずはご来店下さいね!!追伸実はこのサクシードを今後、JATSスタイルにするか迷っているんです。コンディションが良いので JATSスタイルするか、このまま展示するか、またアルミは何を履かせるか・・・ローダウンにするか・・・エアサスにするか・・・アメリカンラグジュアリーもいいけど走りを意識させるのもありだなぁ~!!と、悩んでます。 でもこの悩みは実は、一番楽しい悩みなんですよね!!!動画! http://www.youtube.com/v/0e5mW9O3szQ


最新の画像もっと見る