JATS カスタムカー BLOG

JATS サクシード&プロボックス エアロKIT登場!

オートギャラリー東京出展!反響結果!

2006-11-29 15:07:27 | ラグジュアリー
アンケートは合計113名の方々にご協力頂きました。結果は・・

*JATSオリジナル、サクシード&プロボックスKITは以前から知ってましたか? ここで初めて知った48% カスタムカー雑誌で25%、ホームページで20%、街で見て7%でした。
*デザインは? カッコいい95%、かわいい5%
*ベース車について  安い35%、燃費がいい30%、スタイルがいい12%、営業車でしょ5%、こんな車知らなかった18%
*エアロパーツについて 安い25%、少し高い48%、高い15%、/ 欲しい45%
*今後は? エアロの購入を検討20%、ベース車から購入検討34%  友人に勧める38% 
*感想、ご意見
シブくてカッコいい、迫力がある!営業車ベースってとこがすごい!ベース車からの変化がすばらしい! びっくりした!重厚感がある、センスがいい!エアロのバランスがいい!外車みたいでいい、斬新なエアロに脱帽!インパクトが強い!真剣に購入を考えます!思ったより値段が手ごろ、エアサスとガルウイング、オーディオの2台見れてよかった。会社で買ってもらいたい。などたくさんのコメントありがとうございました。 フォトギャラリー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (まる)
2006-08-31 07:05:41
かっこいい会社ですね。いきなりですが質問があります。エアトレックをリフトアップしたらかっこよくなるでしょうか?気になって眠れません。かっこいい四駆にしたいのです。
返信する
エアトレック (JATS)
2006-09-13 13:45:05
リフトアップの方法は車を見ないとわかりませんが、ラグジーに22インチクロームなどが個人的にはよいと思いますよ。 
返信する