JATS カスタムカー BLOG

JATS サクシード&プロボックス エアロKIT登場!

なかなか☆閃きません☆

2007-03-13 20:56:10 | Weblog
今日は【トラックトレンズ】【ジェイラグ】【カスタムカー】の3誌原稿作成していました。 どれもジャンルが違い、流行や読者皆さんの違い、また雑誌の趣向がさまざまで僕の足りない頭ではいっつもパニクリまくりなんです。
そんな時は、洗車して商品車を磨く、車に触れ合う、 ちょうど【カスタムカー】の原稿だったので、200系ハイエースを洗いました!!
それでも、当社の広告会社のMサンから心配の電話が・・・(Mさん毎度毎度遅くてすいません。)(;;)
ど~しよう頭が回らない、そんな時は 【JATS STAFF】と会話したり電話することでいろんなアイディアをもらえます。
そこで茅ヶ崎店の浅水くんと意見交換してなんとか締め切りにギリギリセーフ!!
自分の小さな脳みそで一生懸命がんばって作成した広告です。
ぜひぜひ皆さん毎号チェックお願いします。 お問合せたくさん待ってます。

最新の画像もっと見る