いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がこけるほどの雪? (まかかん)
2008-02-13 15:28:01
意外にも積もった量は少なかったですね。
今朝は雪かきの必要がありませんでした。(^^)v
返信する
最高のタイトルを・・・ (0024)
2008-02-13 15:48:55
最高のタイトルを・・・ありがとうございました。
ウイットに富んだタイトルですね
すばらしい・・・
私がこのように写真をアップしたのではなく,携帯写真をアップしたらこの様になってしまいました。
なぜかな???

コメントありがとうございました。
返信する
雪・・・ (ケチャ)
2008-02-13 15:54:04
気持ちは今、ロス。
気温28度・・・やめてください、寒い話は!?。
返信する
Gキャニオンはいつ行かれますか? (0024)
2008-02-13 17:11:07
コメントありがとうございます。
気温28度以上のGキャニオンに行かれるときは,同行させてくださいよ!!
歯~歯~歯~歯~歯~おもしろい?
面白くないな~~~
返信する

post a comment