いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

日本の滝 100選

2007-08-20 20:53:05 | makai
残暑きびしいおり,滝めぐりに行ってまいりました

兵庫県 香美町の『猿尾滝』です

滝に近づいた瞬間,「ヒャ~」としました。

『要滝』にも行きました。

こちらは,「滝見亭」があり,是非一度食事をしてください。

季節の食材で自然食を堪能できます

ぜひ,一度・・・

追伸
写真をご覧になるときは,背景の滝をご覧くださいね!




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうですね (ケチャ)
2007-08-21 10:11:16
滝という手がありましたね。
こんな時は、滝のそばでソバ・・・!?あれ?
返信する
ハーレーに最適な所 (0024)
2007-08-21 12:17:14
http://www5.nkansai.ne.jp/res/takimitei/page/top/body.html

こちらのページをご覧ください

最高のお食事が???

もち、おそばもありました。

700円だったかな!
返信する
 (まかかん)
2007-08-21 23:21:33
知りませんでした。
沢山の滝があるのでしょうか?

確かに涼をとるにはイイですね。
美味しいものを戴ければさらに言うことなし!
ですよね。(^o^;
返信する
沢山の滝が・・ (0024)
2007-08-21 23:35:51
香美町には,沢山の滝があるようですよ!
観光地図には,沢山ありましたが,ナビで探せませんでした。
途中で「淳さん」に携帯で聞きながら探しました。
ぜひ,一度お時間のあるときにお出かけください。
返信する

post a comment