いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

保育園送りの日々

2010-10-16 05:33:21 | makai
こちらに来て1週間が経ちました。
運転にも慣れ?ましたが、緊張しております。
周りの車速についていけません。
ナビを見ながらの運転です。
もちろん、交通法規も違います。
特に交差点では緊張しますね。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント有り難うございました (まかかん)
2010-10-16 08:15:58
右側通行ですよね?
難しそう・・・

お気を付けて運転して下さい。

3週間のご滞在とは羨ましい限りです。
こちらは今日はフロア発言を求められるかも?で滅入っております。
返信する
フロア発言を求められるかも? (0024)
2010-10-16 10:09:58
う~~ん!!
緊張される一日ですね
でも、質問されるガバナーも緊張されているのでは?
本日はご苦労様です。
結果、楽しい一日になりますことを願っております。
返信する

post a comment