いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに・・・・・ (涼子)
2008-11-07 13:24:06
どーもーん。
なぜに、文字を書かないの?
いつも写真と題名だけで、
かなりの想像力を要します・・・
いや、脳トレ的な日記なのか・・・?

涼子からの韓国土産も?楽しみにしててね☆

ではでは、寒くなってきたので、
体には気を付けてね!!!
返信する
いつも写真と題名だけで、??? (0024)
2008-11-07 13:57:12
このブログは携帯電話よりアップしておりますので文字をたくさん書けないのですよ!
私の行動日記として利用しております。

ここのアップパイは最高にGoodでしたよ!

次回はあなた達夫婦とこちらで食事をしませんか?

内緒だけど、ここのレストランでオーダーしすぎて、昨日は、困っておりました。

では・・
返信する

post a comment