いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

自転車道路

2008-02-01 11:09:42 | makai
先日、車線の件で書き込みがありましたので、
私も調べておりましたら、写真のようなマークを見つけました。
2車線ありますが、右側車線は、自転車と右折車専用との事。

この写真を写すために自転車で現場まで行きましたよ!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (まかかん)
2008-02-01 16:23:49
有難うございます!
左側車線はフツーの車道なのでしょうか?
返信する
左側ね??? (0024)
2008-02-02 02:21:14
言われて見れば、気になりますね!
次回散歩の際に調べてきます。
私は、このマークのある対面(向かいの左側車線)には、無いと思いますが・・・
対面のどこかに(次の交差点など)在るのでは・・・
それを探すとなると・・・・
返信する

post a comment