いとおかし

produced by Tetsuro ONISHI

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (まかかん)
2008-11-13 21:29:58
今日はどちらへお出かけでしたでしょうか?
お昼頃、お姿をお見かけしたような気もしますが???
返信する
紅葉を求めて!! (0024)
2008-11-13 21:39:48
午後(15:00~)から紅葉を求めて・・
ドライブしながら、紅葉を見ながら、山を超えて峠を越えて・・・おいしい讃岐うどん店に・・
知りませんでした。木曜日は、定休日・・
がっかり・・

帰路は、和食のだし巻き定食を・・
おでんを少々・・

やっぱり食欲の秋の一日でした。
返信する
Unknown (涼子)
2008-11-14 16:19:05
あらら、大阪来ないで、ママりんと一緒に
グルメツアーだったのね。
讃岐うどん、残念だったね。
次回、ダブルデートで行きましょ~♪
返信する
グルメツアーだったのね。?? (0024)
2008-11-14 17:18:26
大阪手前の川西まで入っておりましたよ!
あの時間から、阪神高速空港線は、「大阪市内迄1時間」と表示されてました。

次回、W-Dateの件・了解いたしました。

写真の「だし巻き」は、美味しそうでしょう!
次回から食べる前に写真撮りますね・

書き込みありがとうございました。
返信する

post a comment