らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

イモリ

2006-06-23 23:05:48 | 雑談




今私の家にイモリがいます。すごくカワイイ

janiseasは昆虫は嫌いだけど爬虫類はケッコー好きです。カワイイ…

でも、イモリってすごくにぶちんです。エサが目の前にあっても全く気づかない。。。

だから、エサ目の前でひらひらさせないといけません。ちょっと大変

しかも、全然動かなくてたまに死んでるんじゃないかとか考えてしまう。。。恐ろしいなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (悦子)
2006-06-24 15:37:51
爬虫類はめっちゃかわぃいょね

もぅたまらなぃね!!!



そぅぃぇば、活発に動いているィモリはみたことなぃなぁ。

そんなに、動かないんだぁ。

知らなかった。

ィモリは生きているものじゃなぃと食べないのかなぁ

ただ気づかないだけか?



めめが凄くだらしない格好

(頭だけ引っ込めて、足を甲羅からでしてる)して、寝てると

死んでるかと思う時ぁる。

返信する
キャーキャー (janiseas)
2006-06-25 08:55:53
私の友達は、イモリ~とか、カエル~とか、カメ~とか言うと、「うえっ」って言うよあんなにカヮィィのに



そうなんだよね。イモリの赤ちゃんも生まれたんだけど、(なんか、イモリにホルモン剤をうって赤ん坊を産ませる研究らしい)奴らも全く動かない…触ると動くけど、それ以外は全然って感じ。姉が、「イモリってどうやって野生で生きていくんだろう。。。こんなにずぼらなのに」っていってました



めめって………………………………………………………………スゴイね
返信する