らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですと・・ (ふみ)
2006-10-24 00:26:29
赤点ないとかぁ!!

すごいなぁー(* ´Д`*)=3



私赤点どころじゃないぞぉ



赤点なんてもうこわくないさぁ(死
返信する
赤点 (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-10-24 02:53:18
赤点なんて懐かしいな~。

そういった言葉、気にしたことなかったな~。

私なんぞ、英語は中学1年最初のテストで80点取って以来、あとは下降の一途。

とうとう高校の最後の卒業試験なんか、試験中にお腹痛くなって受けてないモンね。あとから先生に聞いたら、もう面倒だから受けなくていいってさ。

勉強・・・特に試験勉強って要領のいいヤツ、悪いヤツ、いろいろあるけど、所詮は自分のことは自分のやり方したないんだよね。時間をかけてコツコツやらなければうまくいかなければ、そういう方法でやっていくしかない。

いいんだって!それが人生さ!
返信する
Unknown (janiseas)
2006-10-24 20:03:50
>ふみちゃん

フフフ…まだ安心するのには早いってぇヤツさ!!問題は漢文!!ヤバイではない!!デンジャラスだ…!



>ひげ丸先生

私は後から上がってくるタイプなんで、頑張ります!!後から!!笑
返信する