らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

「あっ、フック様のフック…」

2006-08-20 19:58:04 | しりとりシリーズ
暑いってば!!!


『ねずみ小僧』の『う』!!


ウルカ、海でフックのフックを見つける。


いえ、決して駄洒落ではなくってよ最初ウルカとピーターパンが海で遭遇しちゃうのを描こうかなと思ったんですが。。。今日は体調不良でそこまで描けませんでした。ごめんちゃい
しかもウルカ似てないですね。。。ホントごめんなさいです。。。
私海は好きだけど紫外線嫌いなんですよね。やけるから。だから海にも行けない…室内プールだったらいいんですけど……


次は『る』ですよ。一番は、誰かなぁ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悦子)
2006-08-20 20:35:30
るるるっるる・・・・・

思いつかない・・・・・・



昨日はびっくりしたよ。

あまりにも突然で、全然しゃべれなかったね。

ホントぼけっと歩いてたものだから。

ごめんょ

ってかなんであんなとこに?



じゃまた、どっかで会いましょう

返信する
Unknown (おさかなー)
2006-08-20 23:51:31
『留守でひとりぼっちのフック!!』



あぁ。なんて悲しいー!

変な感じになったな…。

まぁ、眠いから許せー
返信する
Unknown (ふみ)
2006-08-21 23:40:57
日記かえたのぉ

学校の人にはほんの少しにしか教えないから秘密ね
返信する
Unknown ()
2006-08-21 23:42:50
みすったぁー

まだ書くことあったのにー

カキコしてね((コレだけ ワラ



http://www13.oekakibbs.com/bbs/colorpict/oekakibbs.cgi が新しい絵日記です
返信する
きゃぁぁぁ!! (リーダー31)
2006-08-22 04:46:34
う、ウルカだー!!



朝起きたら娘に見せます!!

最近、どこに行っても「ピーターパン」で歌われていた歌を歌う娘二人。



「なに歌ってるの?」

ときかれても、「ピーターパンだってば!!」



と、ちょっと切れ気味。そして恥ずかしいくらいの大声で・・・



る・・・しりとりで一番難しいお題だ・・・
返信する
・・・ (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-08-25 02:42:05
る・・・

る・・・・



ルビーの指輪・・・



・・・・古っ!・・・知ってる人いるかしら・・・
返信する
gkHvB Tul ZEYp (yVMmXbJrzp)
2021-02-09 23:44:05
the help movie discussion questions essay writer websites chemistry homework help and answers
返信する
baTzT aEi GJjz (ydicuZuJNC)
2021-02-16 00:29:23
fear of doing homework phobia write my essay for me reviews business plan for car hire service
返信する