らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

生茶パンダ

2006-12-21 20:54:56 | 雑談

最近janiseasは生茶パンダのストラップを集めるのにはまっています
生茶パンダかいくないですかかわいいでしょう
ちなみにこれらは都道府県バージョン。左の河豚をくわえてるのが山口バージョンで、右のはっぴ着てるのが東京音頭の東京バージョンわ
どちらも我が姉貴の大学のお友達が生茶買ったときについてきたのでくれたそうです。また買ってきてくれないかなぁ

そういえばもうすぐクリスマスだねぇ。今年もママと姉貴はショートケーキ作ってくれるかしらん
我が家のショートケーキは絶品です生クリームも泡立てたばっかりのを使うからホヮホヮだし、イチゴもとっても大きいし、なにより全体的にボリュームがあって激うま
普通のケーキ屋さんなんかより、うちの方がおいしいんだから


さてさて今日はこの辺で去りましょう。バァイ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-21 22:10:55
生茶懐かしっ!!笑

ケーキjaniseasン家の食べてみたいわ
返信する
Unknown (janiseas)
2006-12-25 20:48:24
生茶パンダ……一向にたまりません笑
誰か恵んでー
返信する
私持ってる!! (リーダー31)
2006-12-28 03:29:33
確か職場の机の中に入っていたよ。
今日渡せばよかった!!

私の持っているのは京都の舞妓さんバージョン。
持ってた??
返信する
Unknown (janiseas)
2006-12-28 20:13:46
持ってませーん!!!!!うわぁ~いいなぁ~いいなぁ~大層かわいいんでしょうね
返信する
Unknown (リーダー31)
2006-12-29 10:10:03
わかりやすくいえば、柄本あきらが芸者になったときみたい??
期待裏切ってごめん。。。
今度届けるね!!
返信する