らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

お久しぶりです

2007-01-27 14:48:29 | 雑談

お久しぶりです!jansieasです。
いやあ、なんかパソコン開くの久しぶりです!
こうやってブログ書くのも久しぶり。。。
今日は珍しくどこにも出かけず、ごろごろするつもり。
風邪で鼻水酷いしね~ちゃんと休みます
あ、そういえば、明日は珍しくミュージカル団もおやすみです!
久々に日曜という休みがきます。わぁい。
私の学校は定期テストとか高校入試とかの理由がない限り土曜日もほとんど登校な
ので、私は一週間に休みがありません。
でも最近は高校入試とかでお休みが多くなって幸せ頑張れ中学生


私の演劇部では、最近ちょっと忙しいです。
春公演が迫ってるのに、準備が遅くてごたごたしてます
オーディションやったり台本削ったり直したり……おまけに役者が一人幽霊化。
顧問はやる気なくて……たまに来たと思ったらどうでもいいことをゴチャゴチャと……なんなんだ
あ、またネガティブになってる明るくいきましょう



最新の画像もっと見る