らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

ふるさと

2006-07-01 22:19:53 | 

ときどき
これは昨日の絵の後に描いた絵。デッサンではないですね。
もっと才能爆発させたいな。もう目が回っちゃうぐらい沢山色使って表現したい色鉛筆・水彩絵の具・アクリルガッシュ・ペンキ・スプレー・クレヨン・マジック……色々使いたい。ああ、あと、缶とかダンボールとか…使って…貼り付けて……色々したいな。。。


今日は久々に塾に寄ってきました
なんかね~~~奥Pも変わってなくてね~~~我が故郷って感じでしたよ
でも、全然勉強できなかったんで~~~来週の土曜にまたLet'sしてきますもうすぐテストだしね。
あ、Tちゃんの弟くんがいましたやっぱり相変わらずでしたよ…フフ…
でも、弟くんはソートー頭よろしいみたい…流石やなぁ~~~~
私も頑張らんと。もうテストやばいで~~~~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (くろねこ)
2006-07-01 23:05:57
相変わらず絵が上手いのぉ~

羨ましいデス。 カナリ



気づけば7月だねぇ~

・・・期末テスト



うちも行ってた塾行かないとなぁ!

勉強わかんなくなってきた(苦笑)





でゎまた来るね~
返信する
janiseas (まだまだっす)
2006-07-02 09:02:44
こんなんじゃ全然だめよぉ~~~もっと色々したいなぁってか、別にめちゃくちゃうまいまではいかなくていいから、自分の中のもの全部表現し切れる様になりたいなぁ。むちゃくちゃでもいいから。で、自己満足ができるようになりたい。笑



マジ7月きちゃったよ!!!!世界史勉強しなきゃ~~~~~~~~~~~!!!
返信する
Unknown (T)
2006-07-03 14:36:39
絵可愛い~可愛い~



うち、一回も塾行ってないや

今度janiseasの勉強を邪魔しにでも行こうかな♪(笑



「相変わらず」?相変わらずって何さ?(笑



うちの学校は今日からテスト始まったんだよー。

正直あんまり勉強してないからヤバイ(ぉぃ

あ、janiseasのテストも終わったら遊ぼうね~♪
返信する
いらっしゃ~~~いっ (janiseas)
2006-07-03 18:06:20
奥Pが会いたがってたよ~~~だから、今度連れてきますって行っちゃった笑



うち来週からテストや!!!頑張んないと。。。テスト終わったらノリノリで遊ぼうぜ~~~
返信する