らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

ハロウィンがやってくる♪♪♪

2006-10-26 19:42:37 | 雑談

どんどん寒くなってきました。10月ももうすぐ終わり…そして!もうすぐ
ハロウィンだあああ
ハロウィン大好きお菓子大好きカワイイオバケ、パンプキン、魔女、骨、だああああい好き
でも、なんで日本ってクリスマスとかお正月はケッコーイベントあるけど、ハロウィンってあんまりないグッズとかは売ってても、子供が仮装してお菓子もらいにねり歩かないなんて…いやだああああああ
私にお菓子をください(結局それ…


と、言うわけで、これから10月30日までハロウィンシリーズで行くよー
私、オバケとか魔女とかかぼちゃ描くの大好きウキウキする♪


あ、そうだいいことがありましたよ赤点①個もなかったああああああああああ
奇跡だね。奇跡。笑


それではまた~~~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! ((@ノ∀`)σ『ゆり』)
2006-10-26 19:47:09
σ(・ω・Μё)もハロウィン大好き

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!  外国に遊びに行った時、仮装してぉ菓子貰ぃに行きました

本当に外国ゎ、ぃぃですょねェ

でッヵぃ紙袋ぃッぱぃにぉ菓子を貰って満足でした
返信する