らくだのめがね

日々の記録です。暇があったら読んでみて

お久しぶりです

2006-04-07 18:54:07 | MY MUSICAL

ひたすらでした。


こんばんは。最近急に忙しくなり始めたjaniseasです
4月5日は、入学式ミュージカル団クラス替えテストでしたぁ
のなんだかやる気の無い絵は、書いてある通り私の制服のリボンです。制服ケッコー可愛いですよ


さて、まずはクラス替えテストについてお話しましょう。
私は、みんなと一緒にダンスのテストと、思春期真っ盛りって感じの男女の歌のテストをしました
歌のテストは…ぁまり上手くできませんでしたなんか歌と一緒にダンスが付いていて、そっちに集中しちゃって…はぁ
後輩からは、

「お上手でしたよ~でもフック船長(私は一度ピーターパンの公演でフックをゃりました)みたいでした

って、言われちゃった

駄目だろフックじゃ~~~悪役じゃないのにもうあくまで純粋に、若々しくやんなくちゃいけないのに~~~
みんなの中で私の「フック」っていうイメージが強くてそんな風に見えちゃったのか…それとも唯単に私の演技力が足りなかったのか……おそらく後者ですね
まだまだ修行が足りないです…芝居も、ダンスも。そして歌も。
でも、ダンスはすごく楽しく踊れました。下手だったけどね


さてさてお次は学校のお話。
先日友達ができない~~~と騒いでいた私も、なんとかクラスの子達と喋れるようになりました
まだ、「友達」と言える人はいないケドね。
明日は学校が休みなので、ちょっとだけ久しぶりに羽を伸ばそうと思っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぁたしのリボンはくろぉ (悦子)
2006-04-07 21:54:10
私は明日、始業式でね。

あ゛ー。。。きっと知らない人ばっかだょ。

ってか絶対。部活もやってなぃし、知り合いがぃなぃ。







あっ、今度制服姿で会いたいな。

エンブレム大きいょねぇ。



祝!ご入学!! (ひげ丸店主(こと、ひげ先生))
2006-04-08 02:27:18
janiseasさん、ご入学おめでとうございます!

高校のときの友達は人生最後まで付き合う友達となる!と当時の先生に言われました。

実際に今、高校を卒業して27年目にして毎年同期会が開かれ、朝までカラオケしてますよ。

でも、そんな友人って急に出来たわけではありません。3年間かかって作った友達です。

だからjaniseasさんもあせっちゃ駄目だよ。

ちゃんとできるから!



新しい高校生活とミュージカル団、ともにがんばってくださいね!演出家がよく言ってますよね、片方だけ一生懸命はあかんのや!全部一生懸命せい!と。
がんばってね (リーダー30)
2006-04-08 06:28:45
入学、おめでとうございます。

何か困ったことありましたら、事務所に行きましょう。(私の伯母がいるはず)



最近思うこと。今のままで高校生に戻りたい・・・(制服を着たらコスプレになるよ、といわれた)



一番充実する時期ですよね。大いに楽しんでください。私も部活(陸上)とミュージカル団(へたっぴぃでしたが)であっぷあっぷでしたが、たのしかったよ~
thanks (janiseas)
2006-04-09 21:36:09
皆さんどうもありがとうございます。

明日から授業が始まります。

がんばります!